※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruchan
家族・旦那

旦那が風邪を引き38度くらい熱があるのですがいまは仕事に行ってます。…

旦那が風邪を引き38度くらい熱があるのですがいまは仕事に行ってます。念の為実家に帰ったほうがいいでしょうか?風邪を引いてから2日間くらい一緒にいるのですが…。

コメント

空色のーと

私なら帰らないですね(*'ω'*)💦
妊娠中で心配とは言え、ご主人のお世話も必要でしょうから…。

• maruchan

maruchan

そうなんですよね。旦那が心配で…。
    でも旦那はお腹の赤ちゃんが心配だからおれは大丈夫だから帰ってと言ってきました😢

• 10月22日
  • 空色のーと

空色のーと

ご主人が帰ってほしいと言ってるんですね💦

だったら、レンジで温めるだけのご飯とかポカリなどの飲み物を準備して、一日くらい帰っちゃうかもです( ˘ω˘ )!

• 10月22日
  • maruchan

maruchan

熱が落ち着いてきたし心配なので一緒にいることにしました😊

• 10月22日
♡蓮々ママ♡

旦那さんは、まだ病院には行けてなさそうですね( ´•д•` )💦
もうインフルエンザも出始めてますから、インフルエンザか検査した方が良いかもしれません(´・ ・`)
仕事に行けてるなら大丈夫だと思いますが、私ならインフルエンザなら実家に帰りますが、ただの風邪ならマスクして家にいると思います( ˙˘˙ )
旦那さん、早く治ると良いですね♪

• maruchan

maruchan

昨日病院行って風邪と言われました。
    インフルだったらさすがに帰りますけど熱も少し下がってきたので帰らないことにしました☺️

• 10月22日
コズエ

私も最近、旦那さんの看病してから風邪をもらってしまいました笑
マスクしてたんだけどなぁ〜。
で、病院に行ったけど飲める薬が限られてて、3日3晩眠れないほどの咳と熱で苦しい思いをしました(´・_・`)
妊娠中の免疫力低下を舐めてました。
もう風邪引きたくないから、次に旦那が風邪引いたら、別室で寝るようにしようと思いますσ(^_^;)

• maruchan

maruchan

妊婦は薬が限られるので治るのが長引くので辛いですよね😢
    別室で寝たりマスクしたりできるだけ予防はしてます!

• 10月22日
遼くん令くんかーか

妊娠中に私の旦那も風邪ひきました。
実家には帰らず。近いのですが、帰るという考えがまずなかったです(笑)
お互いマスクをして過ごして、温かいものや薬を準備して手洗いうがいを徹底してやりました。
子どもが産まれてからも風邪はひくものだと思います。その度に帰ることをしてたら、なにもできないかなーと。
インフルエンザ確かにこわいですが、
なるときはなります!
とりあえず手洗いうがいを徹底で✨
寒くなってきてるので、maruchanさんも暖かくして過ごしてくださいね♡

• maruchan

maruchan

心配してくれるのは嬉しいしわかりますけど旦那が心配なので一緒にいることにしました😊
    ありがとうございます💕

• 10月22日