※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週で胎動を感じていますが、膣周辺で強く感じて不安です。痛みはないが赤ちゃんが出てくるのではないか心配です。エコーでは問題なさそうです。

25wです
胎動が膣らへんで感じます。
前にもあったんですが今回のは本当に出てきそうな感じで💦膀胱炎みたいなかんじでツーンとしてますし、切迫気味で赤ちゃん下がり気味といわれてるので不安です💦
痛みもなくこのままいきなり赤ちゃんでてくるとかないですよね?それくらいのレベルで膣らへんで動いてる気がします💦こういう質問で膀胱蹴られてるとかの回答見るんですが、エコーでは頭、上だねといってて、赤ちゃんが足持って食べてるような体勢でした。なので膀胱蹴られてる?わけではなさそうです💦

コメント

22

めっちゃわかります!!
1ヶ月くらい前からずっとあります💦
私も逆子なのでだからかな?って思ってますがいまにでも出てきそうな感じがしたりして怖くなります😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦立ったら出てきそうで立てません笑

• 12月27日
  • 22

22

出そうになるたびに怖くて、膣のところキュってしめてます😂💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    切迫気味とかですか?💦

• 12月27日
  • 22

22

24週から子宮頸管短めです!
    それも関係あるんですかね?😑😑

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ありそうで怖いですよね🥺

• 12月27日
。.えり* ゚

切迫ではない(と思います)が、私も子宮口で胎動を感じることが多くて💦明日健診なので聞いてみようと思ってるところです😳💦
恐らくパンチかエルボーかな?って感じですけど、出てきちゃいそうで怖いですよね😅