※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
妊娠・出産

7wです。6w3dに 心拍確認できてから つわりはかなり落ち着き 酷かった頃…

7wです。
6w3dに 心拍確認できてから つわりはかなり落ち着き 酷かった頃を100%として 40%くらいまでになりました。
が 眠気と 疲労感が 強くて 吐くほど気持ち悪くないけど 体のだるさと 眠気で 仕事に行くか悩んでいます。
職場まで車で40分かかること 6時間勤務で立ち仕事なことに加えて 少し 子宮の痛みと胃痛があります。
みなさんなら お休みしますか?様子見ながら働きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
私ならお仕事お休みしてしまうかも💧過去に残念な結果も経験しているので、お腹の赤ちゃんは自分にしか守れないし、体調の悪さも自分しかわからないこと。。
もしなにかあったときに、あの時仕事行ってなければ🥲と後悔するかもだし休みます!
立ち仕事ではないなら行ってるかもだけど、自分が思っている以上に立ち仕事って結構かなり身体に負担あると思います😣
どうか、自分最優先で💓もう一人の身体ではないです😊

• moe

moe

ありがとうございます😣
    つわりもそこまでひどくないし この状態で休んでたら甘えなのではと思って 悩んでました😢
    たしかに 赤ちゃんを守れるのは私だけですもんね!
    ありがとうございます🥲❤️

• 12月26日

「妊娠・出産」に関する質問