※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はね
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が最近、目をギュッとつぶって口をニコッてさせる作り笑…

生後10ヶ月の娘が最近、目をギュッとつぶって
口をニコッてさせる作り笑いみたいなのを頻繁にやってて、
かわい〜😆って思ってたのですが、
今いろいろ調べてたらチック症って言葉が出てきて
怖くなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ❣️うちの子もします!

子供の気になる行動調べると、だいたい自閉症とかチック症とか出ます!気になさらない方がいいです!

もっと分かりやすいことで症状出てきたりするまでは愛想のいい子で気になさることないと思いますよ❣️

• はね

はね

良かったです🥲
    ちょっとでも気になること調べると悪いことばかりしか出てこないですよね😞気にしすぎないようにします♡

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でもちょっと違和感あること調べたら死ぬ!とか出てきませんか??🥺

目がゴロゴロするって調べたら最悪の場合失明する!とか、喉が痛いって調べたら最悪の場合死ぬ!とか😂

そんな感じなので気にすることないと思いますよ❣️

• 12月25日
ℋℴ𝓃ℴ

娘も同じような表情します!心配したことなかったのですが、この質問見て「チックなのかな?」て不安になりました…。
でも、可愛いですよね、ニコッてする表情🥺💗

• はね

はね

月齢あるあるっぽいですね!!!
    かわいいですよねー😆♡
    私も可愛いしか思ってなくて、他にも同じ子いるのかな?ってママリ漁ってたらチックって言葉が出てきて😱でも考えすぎなのかもですね😮‍💨

• 12月25日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

可愛すぎてわたしもニコッて同じようなことしての繰り返しです😂

子供のことになると小さなことでも心配になりますよね…。めちゃくちゃ分かります😭😭

きっと今しかしてくれないと思うし、たくさん可愛い表情見ておきましょ!笑い。

• 12月26日

「子育て・グッズ」に関する質問