※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
家族・旦那

血液型で判断してるわけではないのですが、旦那さんがAB型の方いますか?…

血液型で判断してるわけではないのですが、旦那さんがAB型の方いますか?すごいひねくれてませんか??

コメント

deleted user

AB型です。
周りにAB型の男が今までで初めてですが、ものっすごいひねてます。

m

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃひねくれてます!!!(笑)

みーにゃん

わかります〜!
ひねくれてるし、訳分かりません!喧嘩も面倒なので、放置です(笑)
ちなみに私はO型です

ゆきんこ♡

私もABですが(*゚▽゚*)
AB男子は、本当に変わり者だと思います(笑)
自分もABなので同じこと思われてそうだが(笑)
若干、無駄なことに対して見栄っ張りだったり(´Д`ι)
批判から入るというか
自分でやって失敗しないと分からない子供みたいな感じです(笑)

りょんりょん♡

うちの旦那はAB型ですが、ひねくれてるかはわかりません💦
でも何も考えずに行動するので何度同じことを注意しても直りません😓
あとは、「〇〇って言ったよね?」「言ってない」「言ったよ!」「言ってない!」などと、たとえ嘘でも譲りません😓

  • かなぽー

    かなぽー

    激しく同感しました(笑)
    私はどうしても忘れてほしくないやり取りの時は(支払いを頼む時等)日にち時間その時のお金を受け渡す時の写メを残して言い逃れ出来ないようにしてます😬

    • 10月21日
  • りょんりょん♡

    りょんりょん♡

    なるほどですね!!
    証拠があれば逃れられないですもんね😂!!

    • 10月21日
  • はまぐり

    はまぐり

    すごいわかります!
    先のこと何も考えずに行動するので、二度手間とかも多いので、先回りして私が「こうこうだから、こうしてね」っと言うようにしてるのですが、なんか口うるさい嫁だなと思っちゃいます笑。
    そして言ったのに、忘れてやってくれないっていう笑

    • 10月23日
deleted user

ひねくれてますね!

はっちぽっち

私もABですが、AB男子とは合わないので友人にもなれません(笑)
私もまぁまぁひねくれ者だと思うので旦那には感謝してます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
息子が生まれた時、AB型じゃなくてほっとしました(笑)

deleted user

夫がそうです、ひねくれているよりかは変な嘘を毎日事あるごとにつきますね〜。

ハナ

わたしも偏見かなあと思っていましたがこんなにいるとは!!!笑

私の主人と理屈っぽいというかイライラさせる天才!ってくらい喧嘩の時腹たちます!ひねくれてます!!!

ななえもん♪

皆さん同じでほっとしましたー(>_<)
ひねくれたこと言われて、本心は別にあるのだろうと思っているのですが時々本当に傷ついたり。。
実は本心だったらどうしようと思ったりしていました。
やっぱりひねくれてますよね!あまり傷つかないようにします!

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

旦那AB型ですが、めちゃめちゃ素直ですよ〜😂💓笑
抜けててほわんとした穏やかな人です✨
私が、O型なんですが頑固物なので助かってます😂💕笑

  • つばみ

    つばみ

    あ!うちと似てますね😆

    • 10月21日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    AB型とO型のご夫婦ですか😁💓?
    今までにあまり見ない素直っぷりなひとなので、たまに笑っちゃいますけど、裏表のない感じが子供見てる様に思うこともあります😂💕笑

    • 10月21日
つばみ

うちは、全然ひねくれてないですよ!
あっけらかんです。
私がA型でへんなところ神経質ですけど、のれんに腕押しな感じです。喧嘩になりません🙆

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    こちらに書かれてましたね😅
    A型なんですね😁💓
    あっけらかん✨分かります😂💕笑

    • 10月21日
かなぽー

うちは旦那も息子もABなのでうんざりです😩
どうしてあんなにわけの分からない性格なんでしょうか…
自分の世界をもち過ぎてついていけないです…毎日独特の感性にイライラしまくりです。

みかぷぅ

旦那はABですが全くひねくれてません!
AB?て感じな性格してます(笑)

ひまわりさん

ひねくれてるし頑固です!!o(`^´*)

deleted user

ひねくれてるし
頑固だし
批判的なことしか言わないし
たまにストレスたまって
なんでこんな人と結婚したんだろって
思うことがあります😫(笑)

deleted user

ひねくれてませんが頑固です!
私もAB型で頑固なので
どっちもどっちって感じです(笑)

deleted user

ひねくれてるというか、二重人格というか(笑)
2人旦那が居る感じです。
言ってることとやってること違うし💦

める

父も自分もABなので乗り越えてます笑
頭来たら、本当にAB型ってめんどくさいわーって言います(笑)
お前もだろってなりますけど、言うとスッキリします(笑)

たこすけ

外の顔と家での顔が違いすぎて/(^o^)\笑

出会いは仕事関係なのですが、

いつも笑顔で爽やかで優しい彼と付き合えて幸せー❤って思ってた私。

あれ??今私の隣でパンツいっちょでアザラシのように寝ているのは誰??\(^o^)/笑


ひねくれてるっていうより気分屋さんです。ホントに気分そのままで行動するから、昨日言ってたこと忘れて180度違うこと言ってるなんて日常ですよ!!もう記憶喪失レベルです!!笑

ろりん

旦那AB です!
ひねくれてるというか
自我が強すぎる気がします(笑)

ヨーグルト

うちもABですがひねくれてない気がします( ˊ࿁ˋ ) どちらかと言えば素直かなあ。
ただ凄く几帳面な時とズボラな時が激しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

匿名(33)

主人ではなく私がABですが、変なところな拘りがあったり大事なところがズボラである傾向があると思います(>_<)

♡yhhs_18111011♡

うちは私もABです✨
ひねくれてません🤗
逆にめっちゃ素直で嘘のつけない人です。
が!
変わり者です。-w

久美mama

旦那と息子がAB型です❗
かなりのひねくれものです😅

ひぃ♪

旦那ではないんですけど、今まで出会ったAB型の人みんな理解出来ないというか...変わっていて...すごく苦手な血液型だなという印象です💦
特に、AB型の彼氏を持った時に、発言や態度がコロコロ変わったり、意味不明すぎて今でもトラウマです💧

AB型の人ごめんなさい(´; ω ;`)

ry

うーん💧それは偏見なのでは?😥
私のおじいちゃんABですが
全くひねくれてないですし
すごく優しくて聞き上手でしたよ💕

桜

旦那はBですが
私自身AB型です(笑)
自分でも素直じゃないな~って自覚してます🙋
男の人も同じなのかな?
変わった考えの人多い気がします

mei

旦那さんがABです。


ひねくれてるか、わかりませんが
めっちゃ頑固で小さい嘘とかよく
つきます(´<_` )

私はO型です。喧嘩した時は本当に
話が通じないやつ。
頭おかしい。って性格の違いを
痛感します😂

でも普段はとっても優しくて
こだわりがない人ですね♥

ひーママ☆

私も旦那も娘も3人家族全~員AB型ですー(笑)(^o^;)

AB型の人って変わり者だなって自分でも思いますが、面白い人多くないですか?(((^^;)
うちの旦那も私も冗談とか言って笑わすのが上手いです☆

言ってる事とやってる事が矛盾して確かに二重人格とか思われても仕方ないと思いますが、何型?って聞かれてAB型って言うと苦笑いされたりされるのが嫌です‼
どうか血液型で偏見しないで頂きたい(笑)

チューリップ

うちはAB夫婦ですが、特にひねくれてると思ったことないです😲

deleted user

皆さんひねくればっかり書いてますね(笑)
という私の旦那もひねくれてます(^ω^)
というか何考えてるかわからない時があります\(°∀° )/
ほんとに変わってるなーと(。-∀-)
でも慣れますよね(笑)

メンズ2人のママ

わかります!私は旦那が初ABなので、こんなものなのかなぁ…というかんじですが、やっぱりついてけないときあります。変なとこでこだわったりうるさかったり…。

deleted user

ひねくれてるというか変わってます😅
さすが40年間独身だっただけあるわぁって感じです。
ひねくれたことを言ってくるときもありますが、
それをo型17年下の私がさらにねじ曲げるように言い返します。
口では負けません✨

ヌースケ

うちの旦那ちゃんは全然ですー!
頑固なとこはありますが、私の言うことは絶対や!!って頻繁に言い聞かせてたら反抗してきません(笑)

Hs*

旦那はB型ですが、旦那の家族全員がAB型です。。
もう、変わりすぎてます!
疲れます…年末泊まりに行くのが嫌です(−_−;)

たけあいたん

生物学的に血液型は性格に反映されません。義務教育の理科で習いました。
占いなどで個人的に楽しむにはいいかも知れませんが、AB型に失礼ではないでしょうか?

deleted user

うちは夫婦でABです!
お互いよくぶつかり合ったりするので
…ほんとに性格が面倒で悩んでしまいます(T-T)苦笑

あぁちゃま

ひねくれてるとゆーか、1分で話しが変わったり違う意見言ってきたりしませんか!?
Aの意見とBの意見がある様な!

AB型の双子座の方とお付き合いした事ありますがある意味最強でしたwww
秒単位で意見変わったり!
ハンバーグ食べたくて出掛けたのに向かいながらやっぱりあれが食べたい!いや!やっぱりこれだ!などと最初に言った食べたいものにあり付けた試しがありませんでしたwww

莉愛mama♡*゜

元旦那がABであたしもABですが。
ひねくれてるって失礼ですよね。

もやたん

私自身ABです。旦那にひねくれた嫁だと思われているのかと考えると嫌ですねー(^_^;)確かに自分でも頑固かなぁとは思いますが(^_^;)笑

海翔ママ♡

ひねくれすぎてて最低です!

私の父もAB型なんですが全然違った感じで。。。
俺の言うことは絶対。でいつもいつも上から話され
正直もう嫌になります。

SINRI

主人はAB型の左利きです 笑
少し独特なところもありますが、まったくひねくれてません😊
むしろ素直で気持ちがいい人です。

とも

旦那はAB型ですが、単純ですよ。笑っこだわりはありますが、あえて触れないです。お互いに自由です(*^3^)/~☆

あれんでーる

ひねくれてます。
何度お願いしても守ってくれなくて言うと怒ります(◞‸◟;)

凛

ひねくれてるどころか、変わりすぎてて面白いです(笑)

しかも血液型は結婚するまで教えてもらえませんでした。

桔梗

私の旦那はA型ですが、ひねくれてます。
なので娘もそうならないか心配です💧

りんご

私の友人のAB型は揃いも揃って変わり者です(๑˙³˙)
最初は 言動行動 に理解出来なくて苦手でしたが 仲良くなると大好きになりました!

血液型の話は信じないけど AB型だけはなにか良い意味で通じるものがあるのかも、と思ってました…笑