※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
子育て・グッズ

夜中からぐずりがひどく、泣き止まず抱っこや授乳しか受け付けない。通常と異なる泣き方で、30分以内に起きて泣く。どうしたらいいでしょうか?

今日の夜中からぐずりがひどいです(;_;)
置くと起きる泣くの繰り返しで
おっぱいと抱っこしかできません😭
いつものようなぐずり方ではなく
ギャン泣きして発狂します。
置いて寝たと思っても30分以内に泣いて起きます。
どうしたらいいですか?

コメント

ぱーん

生後1ヶ月の時はそんな感じでした!おくるみで包んであげたら安心するかもしれないです😊

  • chie

    chie

    そうなんですかಠ_ಠ
    反り返りと、手足バタバタがすごくて
    包むとすごくいやがるんですが
    無理矢理くるんでいいんですかね😭??
    オムツ替えでおろすのさえギャン泣きなのでほんとに、焦ります( ;´Д`)

    • 10月21日
  • ぱーん

    ぱーん

    元気な赤ちゃんですね😊✨
    嫌がるようやったら、やめといた方がいいかもしれないですね💦
    寝かして落ち着くまで添い乳をするとか、添い寝するとかどーですか?
    新生児って寝るもんやないの?って思うぐらい起きてましたよ笑

    • 10月21日
r.

うちの子も手足バタバタさせてよく暴れるんですが
今日、スーパーのビニール袋をクシャクシャさせて音を出してみたら
暴れてたのが少し落ち着きました!∑(゚Д゚)
合う合わないあるかもしれませんが、
試してみても良いかもしれません( ´ ▽ ` )ノ✨