※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目ほしいけど旦那さんが前向きじゃなくて離婚された方いますか?お話聞きたいです。

2人目ほしいけど旦那さんが前向きじゃなくて離婚された方いますか?
お話聞きたいです。

コメント

rety ''

元旦那とそうでしたー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに離婚申し出たとき止められませんでしたか(;∀;)?
    あと何年か待てば2人目おっけい出るのではないかと期待してるんですが
    期待するだけ無駄な気がして…

    • 12月23日
  • rety ''

    rety ''

    我が家はそれだけじゃなかったですが、めっちゃ止められて調停しました!
    その考えできる時点ですごすぎます🥲

    • 12月23日
てとてと

それで離婚しようかなと、ちょうど考えてるところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩んじゃいますよね。
    あと何年かまてば2人目おっけいでるかな?と思って期待してますが…。
    現在の言動だと旦那は全く考えてなさそうなのでいちいちへんこでしまいます。

    • 12月23日
  • てとてと

    てとてと

    旦那さんは何故前向きではないですか?
    我が家は、産後義母とのトラブルで旦那が義母と私の板挟みになり、またあの思いをするなら二人目はいらないと言ってます。
    自分の家庭のことなのに、そこで義母を引き合いに出してくるのが納得できないし、結局義母の肩を持つなら、家族としていても意味ないなと思ってます。

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

離婚までは考えていないのですが、このまま一人っ子にしても良いのか…と葛藤してます😭
前向きでない理由ってどんな事ですか?