※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ1102
家事・料理

ガーリックフレークを大量(2.5㌔)に貰いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝。っが、お恥…

ガーリックフレークを大量(2.5㌔)に貰いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
っが、お恥ずかしながら使い方がさっぱり分からず...
ガーリックフレークを使った料理のアドバイス頂けると助かりますฅ'ω'ฅ

コメント

私はパスタで使ってます\(^o^)/

あとはチャーハン、ラーメン、スープ、にんにく醤油とか。

オリーブオイルで鷹の爪と一緒に炒めて、アーリオオーリオにしても美味しいし、あげだし豆腐にかなくても美味しいです✨

退会ユーザー

かなくても⇒かけても

• 10月21日
  • るいママ1102

るいママ1102

にんにく醤油∑(º 口 º๑)❢❢
    早速クックパッドで調べてみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

パスタやチャーハンとかは一緒に炒めるって事ですか??

• 10月21日

退会ユーザー

チャーハンは野菜と一緒に炒めてます!
    アラビアータのときは具と一緒に炒めてから麺に絡めてて、アーリオオーリオのときはオイル作りのときに香り付けしたいのでそのときに使い、麺を絡めてます💡

• 10月21日
こっとん様

オリーブオイルに輪切りにした唐辛子か鷹の爪とチップを香りが出るまで炒めて、ベーコンと擦った人参とほうれん草入れて塩、粗挽き胡椒振って茹でたパスタ麺投入して絡めながら炒めるの美味しいですよー

あとはステーキの時、サラダ、チャーハン、ブロッコリーをバターとチップで炒めるのも◎

• るいママ1102

るいママ1102

詳しくありがとうございます♡
    凄い美味しそうです♡
    早速明日のお昼に作ってみようと思います(๑ ˙˘˙)/

ステーキも良さそうですね♡
    回答ありがとうございます♡

• 10月21日