※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちー
妊娠・出産

お腹が下がってきてるかな?胃の圧迫感が解消されて、我が子に会いたくてたまらないです♪

おはようございます(*^_^*)

これはお腹が少しでも下がっているでしょうか?まだまだですかね?

最近胃の圧迫感や胸焼けが解消され、少しは下がってきてるのかなーなんて感じてます*˙︶˙*)

早く我が子に会いたいです♡

コメント

ありすひめ

もっと下がりますよ〜(´..・ω・..`)♡

めぐっぺ711

私も初めてだったのでお腹が下がるってどのくらいなんだろう?って思ってました。うちは母からまだまだ下がってないと散歩ばかりさせられましたが最後の最後までわかりませんでしたが写真を見た感じだとまだかな?と思いました。
赤ちゃん楽しみですね~(^O^)
私は太りすぎたせいで予定日は過ぎるし陣痛は来ないしで入院させられました。風船使って促進剤使って無理やり陣痛を起こさせたので大変でした( ̄▽ ̄;)

なおちー

まだ37週になったばかりなのでこれからですよね(*^^*)
コメントありがとうございます!

なおちー

そうなんです、初めてで自分じゃ全然わからなくて(´・×・`)
毎日すごく楽しみです♡
私も体重がすごく増えてしまってるので、あと少し増えないようにせめてキープで頑張りたいです(TT)
コメントありがとうございます!