※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
お出かけ

アンパンマンおせちっていつぐらいから店頭に並ぶんでしょうか?今日イオ…

アンパンマンおせちっていつぐらいから店頭に並ぶんでしょうか?
今日イオンに行ったので練り物コーナーやお正月用の特設コーナー見ましたが、他の虎柄かまぼことかはあるけどこれは見当たりませんでした。

コメント

あや

うちの近所のイオンはクリスマス明け?位から並んでた気がします。もっと早くからあるのかもしれないですが💦
去年も一昨年もうちは30日とかに買ってました😂
去年はドンキにも売ってたので、お近くにあったら覗いてみてください😊

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊
    クリスマス明け位からなんですね😄
    そっかドンキにもあるんですね!
    車で行ける範囲に3店舗あるので行ってみます✨

• 12月21日
  • あや

あや

生鮮食品が買えるドンキならあるんじゃないかなと思います😊
    うちの近所のドンキだとお正月の練り物コーナーというよりは子供用のウィンナーとかかまぼこみたいなお弁当に入れれそうな加工食品が置いてある辺りにありましたよ😊✨
    見つかるといいですね!

• 12月21日
えまお

これがお店に出てるの見たことないです😂💦
私も欲しいなーって時があり通販で買おうかなって思ってました(^_^;)

• 彩香

彩香

そうなんですね💦
    子どもができる前にイオンで見かけた記憶があるのでたぶんあるとは思うんですが、いつからなのかがわからなくて

• 12月21日