※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
お仕事

明日の出勤に悩んでいます。熱があるので再発する可能性があります。休むのも嫌だけど、どうしますか?

熱が38℃出ています。
久しぶりの発熱で参ってます😇笑

それで明日仕事なのですが、出勤するかどうか悩んでいます。
明日の朝熱下がってて出勤してもまたぶり返すのはこの時期的に困ります…
ただ明日休むのも嫌で😭
みなさんならどうしますか🥲

コメント

保育園の決まりで前日熱があったら次の日休んでください!とかないですか?
娘の園は前日熱ある時点で次の日お休みしないといけないですが、、、😭
決まりがなくても、朝熱下がってても昼頃上がったりするので私なら休みますが、、、

• 🌬️🌸

🌬️🌸

あ、すみません…
    発熱してるの…私なんです…笑
    情報足りてなかったです、すみません😭🙏💦

• 12月20日

退会ユーザー

あら、そうなんですね💦しんどいですね😭
    朝熱下がっててほかに症状なければ行っても良いかなとも思いますが、、、
    もし行って発熱した時に周りから白い目で見られないかちょっと心配ですかね😅

• 12月20日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

たしかに…職場で発熱したらってこと考えてなかったです…
    うちの職場そういうの厳しくて、朝、正午、2回目の休憩の3回検温あるんです😇
    ちょっと…考えます😇

• 12月20日