※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子に赤ちゃんっぽい服は可愛い?夫は否定的。息子は何でもいいと言っている。

これ、もうすぐ4歳の男の子に着せるには赤ちゃんっぽすぎますか?
私的にはすごく可愛いなぁ、今のうちに可愛いの着せておきたいって感じなんですけど、
夫が「いや、それはないやろ笑」という反応でした笑
息子は「着る物なんでもええで」って言ってます笑

コメント

まりん

全然いいと思います😊可愛い💕

うちの子も4歳女の子ですが、これのベージュ買おうか迷いました(本人が禰󠄀豆子のやつが欲しいと言ったのでそっちにしましたが😅)

パジャマだしなおさらいいと思います❤️

ずー

4歳の息子に着せてますよ❤️
えーノンタンの方がいいーと去年の白いノンタンのパジャマの方が本人はお気に入りですが、夫も私もまだまだ可愛いのが着せたくて…。

しんママ

本人がいいなら普通に着せますよ!
うちの長男も3歳ですが、来シーズンまで着れるように110のキルトパジャマ買いました😊
なんなら下の子とお揃いです😂

ミッフィー

全然普通にアリだと思っちゃいました😂👍

ままり

これの色違い?ぽいやつ着せてます!
全然大丈夫だと私的にはおもってます🤣特に着てる姿も違和感ないです。パジャマですし。同じクラスの子も同じのもっているって言ってました🌟
妹とお揃いにしたので、すごく嬉しそうにきてます。

りんりん

個人的にはパジャマだし別に可愛いの着せてもよくない??てかプーさんだし色も緑系ならそんな赤ちゃんって感じじゃなくない??
って思います😊

へこ

UNIQLOですか?
3歳の息子もこのベージュのパジャマ着てますよ😊妹とお揃いで着させたくて買いました。パジャマだし、全然ありだと思います🙆‍♀️

ゆみ

3歳の息子が着てますけど、グリーンなので可愛すぎ!って感じでもないですよ😊

ままり

4歳0ヶ月の息子、これ着せてます😃去年買っておいたこぐまちゃんは着てくれませんでしたが、これは緑だし気に入ってくれてます✨

Nao☆ミ

パジャマだし、緑色でプーさんもでかい模様なわけじゃないので全然ありです😄あと息子くんが良いならば✨ユニクロのディズニーパジャマ息子によく着せてます😄

はむ吉くん

4歳の娘にピンクのリスのを着せてますよ!
本人は『可愛い〜♡』と言い、喜んで着てます。
ちょうど最近気温も下がり寒くなってきたのでちょうどいいかと思いますよ。