※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

子煩悩な人と結婚したかった。性行為させてくれないからって子供のこと…

子煩悩な人と結婚したかった。
性行為させてくれないからって子供のこと放置して遊び歩いてる人とはもう無理な気がするわ。
申し訳ないけど、あなたがせがんでた日は生理中なの。
何が生理中でも構わないから犯したいだよ。
無神経な発言と、今まで全然育児をしてこなかったのと、子供と接してもイライラ怒ったり冷たい口調だったりするからしたくなくなるんじゃない。
義母も義母で、息子(夫)のこと変えようとしないで。自由じゃないとダメな子だから、枠にはめないようにね。
って言ってきた。
でも子供産まれたんだからそうはいかないじゃん。
そのくせ、人にはもっと穏やかになれ、優しくなれ、夫に対して気遣いを持てって。
産後1ヶ月から今まで、全くと言っていいほど夫からの気遣いはありませんけど?言葉だけですけど?
最近は自分からガツガツいかないと言いくるめられてしまうから、夕飯作りたくないときは作らないから各自でって言えるようになったけど。
心から感謝したいけど、それをぶち壊すようなことばかりされてきているからもう自分の気持ちがわけ分からなくなってる。

コメント

ママリ7年目♡

旦那様、お子さんの事にはほとんど関心がない、ということですかね?
ではもう離婚一択ではないでしょうか?息子さんの為にも。

遊び回り行為ばかり求めてきて、気遣いは皆無な夫。
義母も息子を猫可愛がり、嫁を口撃していつまでも親バカ全開。

失礼ですが、私なら本当に無理です。。
ストレスで育児に支障が出てきそうです😢

  • りょう

    りょう

    コメントありがとうございます。
    最近が子供のこと考えてない気がすると言ったら、そう思うなら勝手にどうぞと言われました。
    昨日はセックスレスで離婚も出来ると言われました。
    もうこの人は遊ぶことしか頭になくて、子供のことはまるで興味無いんだなっていうことがよく分かったので、頼れるところに相談してどうしていくかを考えようと思います😞

    • 12月18日