※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

子供の体調悪いって理由で仕事早退してくれて、早く帰ってきてくれるの…

子供の体調悪いって理由で仕事早退してくれて、早く帰ってきてくれるのかと思ったら1時間だけ実家で横になって帰るーって連絡きた。
なんのために早退したの、自分のためかい、私夜通し看病してて朝からゲロのついたシーツとか洗い物とかでずっと動いてるのに。

コメント

おもち

ええええええ?旦那様ですか!???

ごめんなさい、クズですね😂

• na

na

はい!クズですほんと😂スッキリしましたありがとうございます😂

• 12月18日
あー

これからの夜看病などの頑張り次第ですね😅
期待しましょ😅

• na

na

もう期待したくてもできないくらい、役立たずです、、🥲

• 12月18日
🐱

体力温存して夜中つきっきりで看病してくれるってことね?!と言いますが、まずまっすぐ帰ってきて1秒でも早くnaさんを休ませてあげるべきでしたね…😭😭

ロコ

ご主人が帰ってきたら、『 しっかり仮眠取れたー??じゃあ、後よろしく✋』で寝室へGO!!ですね😊

お子さんの体調早く良くなると良いですね⭐