※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
住まい

大東建託を退去したことのある方、ドアの交換?修繕費用いくらでしたか?2…

大東建託を退去したことのある方、ドアの交換?修繕費用いくらでしたか?
2箇所ドアに子供が開けた穴があります。また、壁紙にも1ヶ所あります。
住んで7.8年です。

コメント

ママリ

うちは退去後22000円の請求だけでした。壁の剥がれ(結構大きめ)床の傷は保険でなおせました。
玄関の変色のみの請求でした。

• へこ

へこ

コメントありがとうございます。
    保険というと、火災保険ですかね?

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

火災保険です✨
    最終的に管理会社の方で火災保険会社とやり取りするのでキズとか穴はいつ頃だったか一応事故日というか日にちを聞かれます。
    退去してから2ヶ月くらいうちはかかって請求になりました。

• 12月19日
  • へこ

へこ

なるほど。それは、こちらから申請するものですよね?大東建託の方から火災保険で〜と言われましたか?

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

これは保険がきくきかないの説明を受けるので大東から話あると思いますよ。

• 12月19日
  • へこ

へこ

そうなんですね!ありがとうございます。

• 12月19日