※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(*^^*)k
子育て・グッズ

「ママ鼻水トッテ」が上手く使えず、電動の鼻吸い器を購入しようか迷っています。5000円のものは弱くて取りにくいでしょうか?

「ママ鼻水トッテ」という鼻吸い器が上手く使えません。ギャン泣きしてるから、フィット出来ていないのか?鼻風邪で辛そうなのですが、電動のタイプを購入しようか迷っています。電動のタイプでも15000円くらいのと5000円くらいのがありますが、5000円の方では弱くて取りにくいのでしょうか?

コメント

祈乃

わたしの友達が伝道を買ってましたが、やはり15000円の方がいいっていってました( ^ω^)
うちもこないだ初めて鼻風邪でママ鼻水トッテを初めて使いましたが、コツがあるみたいですね!調べたら出てきて、そしたらうまく行きました♪♪ただ、結構吸わないと粘着のある鼻水だと吸いきれないのでゼーゼーでした(:3_ヽ )_うちは鼻水全然出さないので電動に15000円…って思うけど、よく鼻水を出すお子さんなら電動は買って損ないって友達は言ってました( ^ω^)

• y(*^^*)k

y(*^^*)k

コツ出てきました>_<
    早速やってみます!
    鼻水に15000円って抵抗があるのですが、これだけ泣かれると心折れてしまってました。
    うまくコツがつかめると良いな〜💦
    ありがとうございます!

• 10月20日
  • 祈乃

祈乃

めっちゃ泣かれますよね!わたし寝かせて足で挟んで無理やりやってましたよ( ^ω^)!笑

耳鼻科行ったら吸うだけで500円とかなので、頻繁に行くなら電動買ってもいいけど…って思ったけど、コツつかんだら自分でもできると思います♪♪

• 10月20日

ママ鼻水トッテ使ってます!
フィットさせずに、鼻の穴に少し空気が通るくらいで吸った方がよく取れますよ。でも家でできる吸引は、手前にあるはなみずだけで、奥までやるのは危ないので病院でやってもらうのが一番確かかと思います💨

• y(*^^*)k

y(*^^*)k

回答ありがとうございます^ ^
    思いっきりすってました。。
    反省です。。我が子よゴメン( ; ; )

• 10月20日