※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
妊娠・出産

男女の2人きょうだいを希望してたかたで同性が産まれた方、3人目も考え…

男女の2人きょうだいを希望してたかたで
同性が産まれた方、3人目も考えますか?
理想が姉弟だったのですが、
兄弟がうまれたので、
ふたり授かれたしと思う反面、
女の子も欲しいな〜とか思ったり、、
まだ28なのですぐにとは思ってないですが
迷ってしまいます🤣

コメント

あーか

女の子欲しいなと思います!!
でも自分のキャパと経済面、男の子3人になる可能性考えたら2人かなと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

3人目が男の子でも女の子でも3人は欲しいなーって思ってます☺️
3人だと兄弟間で縦社会が出来るのもありますし1番目は何もわからずで育児もすごい楽しめたわけでもなく2人目気づいたらあっという間に3歳目前なので3人目でゆったりと育児楽しみたいなって気持ちが😂

きぬ

旦那が3人は欲しいって事で
現在3人目妊娠中です😅

私は二人目から女の子希望してますが
もう、男の子しか産めない気しかしてないです🤣

如月

うちは考えてません。
経済的にも3人は厳しいですし、なにより私が限界です😂笑

ママリ

女の子欲しいって思いましたが、金銭的に諦めました!って言うのと最近実母と縁切る喧嘩をしたのもあり、自分は同性は合わないかなと思いました😅笑

考えてないです💦第一子産むまでは3人もいいなーとか思ってたのですが、いやあ、子育て舐めてました😇😇😇お金もかかるので、、、

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

男の子兄弟でいいかなーと思っていましたが、やっぱり女の子ほしくて3人目授かりましたが、男の子でしたー🤣🤣🤣

男の子3人でもいいと思ってたので、楽しみです😍

ま

1人目から女の子希望で1人目男の子だったので、病院で産み分けしたけど、2人目男の子🤣🤣👈
どーしても女の子ほしくて仕方ないのですが、周りに女の子欲しくて4兄弟になった人いるので、、、、
私が3兄弟になるかもしれないぞっという覚悟ができたらと、かんがえてます😅😅

ママリ

2人の予定でしたが、異性の子も育ててみたくて、夫婦でどちらでも授かれたら嬉しいという気持ちになったタイミングで3人目授かりました☺️

はじめてのママリ🔰

3人目私は欲しいですが、2人男続くと確率的に男率が高いみたいなので諦めようと思ってます🥺🥺
金銭面もありますが、すでにもうわたしは手一杯で3人目男の子だと思うと育てられる自信がありません😅😂

あっちゃん

始めの方は2人だけでいいと思ってましたが
二人目を出産してから三人目ほしいかもとたまに思ったりします🤣
特に性別のこだわりはないのですが
男の子と女の子授かれたし
金銭面を考えると三人目は厳しいと思うので
二人で終わりにします😩😩
でも旦那は三人目欲しいと言ってるので
もう少し二人目が大きくなってから
また旦那と話してもしかしたら三人目の妊活するかもです😂💦

とーます

みなさんたくさんのコメントありがとうございます😍❤
体力的経済的に悩みますよね😂それでも異性欲しい気持ちもあるし、、男の子3人でもかわいいだろうな〜とも思うし😳❤
下の子が小学校あがってからアラフォーなる前にもこの思いがあればまた考えてみます😂

「妊娠・出産」に関する質問