※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mogmog
家族・旦那

皆様は旦那さんから「クリスマスプレゼント何が欲しい?」って言われたら…

皆様は旦那さんから「クリスマスプレゼント何が欲しい?」って言われたらどう答えますか??🥲
付き合っているときから毎年クリスマスプレゼントを交換しているのですが
昨日旦那から「今年のクリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれましたが
欲しいものがありません💦
ただ、旦那と2人でちょっとご飯を食べに行ったりという
時間が欲しいのですが、そう言うと、めんこくないでしょうか??💦

コメント

さかな🐟

2人でご飯行く時間が欲しいなんて言われたら旦那様嬉しいと思います🥰
私も欲しいものがない時はちょっとお高めのご飯ご馳走様してもらったりしてます✨

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます☺️
    出産してから夫婦時間全く無くて💦
    たまには2人で少しの間デートもいいのかな〜☺️なんて思ってます🍀
    外食ももう1年以上行ってないので、ちょっとお高めのご飯おねだりしてみようと思います❤︎

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

欲しいと言うか、現金貰ってゆっくり美容院行きたいです‼️

• mogmog

mogmog

美容院!!いいですね🍀
    ゆっくりする時間、欲しいですよね☺️

• 12月17日
うっちゃん

えー❣️❣️
逆に可愛いです❤️
めんこいです❤️

子どもが生まれると、なかなか夫婦2人の時間ってないので、両親とかに預けて2人っきりの時間を過ごせたら良いですよね✨ランチ、ディナー🍽も食べたり、映画見たり、ちょこっとショッピングだなんて…夢だな💓

• mogmog

mogmog

毎年物をくれてるので
    急にこんな事言ったらめんこくないんじゃないかと思っちゃいました💦笑
    そうなんです!なかなか夫婦時間なくて、外食もコロナが出はじめた頃から行っておらず、たまにはランチやディナーもいいかなって思ってます🍀
    まだまだコロナは出てるし、油断できませんが、素直に、デートする時間が欲しいと言ってみます☺️🌷

• 12月17日
ゆ

いいと思いますよ!

私も主人に今年は何が欲しい?って言わたので
欲しいものがないから
物より
愛!が欲しい!笑や
2人でデートしたい!とか毎年リクエストしてます笑

素直に伝えてみては?
それはそれで嬉しいみたいですよ!

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます😊
    主様かわいらしい!❤︎
    今までずっと物をくれていたので、急に欲しいものはない!って言うとめんこくないなあって思っちゃって💦
    素直にデートしたいと伝えてみます🌷

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ✨

私は物欲あるのでそれを言いましたが、エステもサプライズで予約してくれました!

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます☺️🌷
    素直に、デートしたい😊って言ってみようと思います❤︎

サプライズでなんて✨
    素敵な旦那様😭✨

• 12月17日
ひろみ

言い方としては
「クリスマスにあなたと2人でご飯を食べて過ごす時間が欲しい💕」って言うと、可愛く聞こえそうな気がします笑😍

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!☺️
    なんて言っていいかわからなくて、「今年もくれるの?ありがとう😊ちょっと考えておくね!」って保留してます☺️
    素直に2人で過ごしたい、デートしたい気持ちを言ってみます☺️❤︎

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

なまらめんこいです🥺❤️
キュンキュンしちゃいます🥺❤️❤️

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます😊!
    方言出まくりで地元バレちゃう🤣笑

欲しいものない!って言うとめんこくないなあって思って、なんて言っていいかわからなくてとりあえず返事は保留にしてます☺️笑
    素直にデートしたい〜🥰って言ってみようと思います😌

• 12月17日

「家族・旦那」に関する質問