※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
子育て・グッズ

息子さんはスーパーで最初は大人しいが、グズりだしギャン泣きする。他の人のうるささが怖い。プラカードを掲げて買い物したい。

みなさんのお子さんはスーパーやお店の中ではどんな状況が多いですか?
私は新米ママだからよくわからないんですが、うちの息子は最初は大人しいですが、だんだんグズりだしてしまいにはギャン泣きします(--;)
誰もが振りかえるうるささ、もう怖いです(--;)
背中に「うるさくして、すみません」プラカード掲げて買い物したい
くらいです(--;)

コメント

deleted user

家の娘は泣かないで
寝てるか周りをみて
キョロキョロしてます乁( ˙ω˙ 乁)

  • ニャンたち

    ニャンたち

    寝てまうのが一番楽ですね~(^o^;)
    せめてニコニコ笑って騒ぐならまだいいんですが(--;)

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(*^^*)
    ギャン泣きされると
    困りますよね(´・ω・`)

    • 10月20日
らふぃ

泣くことほとんどないです。興味深そうにキョロキョロしてます。
お店の商品にも手を伸ばすので、買わないものには注意してます。

  • ニャンたち

    ニャンたち

    いいなー‼泣かない子が多くてなんだかさみしい(;_;)

    • 10月20日
deleted user

『うるさくしてすみません』プラカード。笑笑
わかります、我が家も外出時は欲しいくらいです!!

うちの子は歩く前は比較的静かでしたが、歩き始めてからはもうチョロチョロすぐどっか行こうとするので大変です(^_^;) 最近は今まで嫌がって乗らなかったカートに乗ってくれるようになったので、まだマシですが、それでもゆっくり買い物はできないですね💦

  • ニャンたち

    ニャンたち

    ウケてよかった(笑)
    本当冗談なしですみませんプラカードしたいです(>_<)
    色々ありましたね!早く思い通りに買い物してみたいですね!

    • 10月20日
ゆいゆいゆい

私も新米ママです。
うちの子は、カートに乗せると泣いてしまうので、つねに抱っこです!
カート押しながら抱っこです( ;∀;)
会計の時だけカートに乗せる感じです~(*´-`)

  • ニャンたち

    ニャンたち

    抱っこしながらカートひいてって本当大変ですよね~!お疲れ様です~(^o^;)筋肉つきますよね(笑)
    うちもベビーカーもカートもダメで抱っこ紐も15分は持ちますがそれ以上はふんぞり返って泣いてます(--;)

    • 10月20日
deleted user

ウチは終始、大人しくしてキョロキョロしてるかお喋りしてます( ˙꒳​˙ )

  • ニャンたち

    ニャンたち

    大人しいって羨ましいです~
    (*≧∀≦*)

    • 10月20日
まっぴー

うちもです!!
他の子たち見てると、歩く子では騒がしい子が多いけど、赤ちゃんは大人しく寝てる子が多いので、うちの子がやたら騒いでるイメージでしたので、同じ思いしてる方がいて嬉しいです(*^^*)笑

長時間買い物してると紐から抜け出そうとして暴れます…。。ベビー休憩室とか行ってもお腹が空いてるわけではなくて、動きたいみたいで…。外ではそんなスペースがないので外出は大変です。

  • ニャンたち

    ニャンたち

    同じような方がいてよかった(;_;)
    本当、スーパーやお店の中って響くし参りますよ(>_<)
    そう!赤ちゃんは大人しいってイメージだし、グズグズされると思うように買い物が出来ないんですよね(--;)
    お腹すいてるわけでもないんですよ...
    うちも紐からふんぞり返って暴れるかギャン泣きします(--;)
    たまに同じように赤ちゃんがギャン泣きしてる人がいると声かけたくなっちゃいます(笑)

    • 10月20日
  • まっぴー

    まっぴー

    声かけたくなる気持ち、分かります笑。
    そして、歩くようになってからを想像すると身震いしますよね…(°д°|||)
    「親のしつけが〜」とか言われたら、「いや、元からなんです!」って言い返したくなりそう(。>д<人

    暴れん坊育児、お互い頑張りましょう!!

    • 10月20日
  • ニャンたち

    ニャンたち

    歩き出したら日本の腕では足りないですね(笑)むしろ、もう一人補助がいないと買い物無理かも( ̄▽ ̄;)
    お互い頑張りましょう(*´-`)

    • 10月20日
Sora.11.

私の娘は、大人しく寝てます(^o^)
起きてる時はニコニコしてキョロキョロいろんな所を見てます(^o^)

  • ニャンたち

    ニャンたち

    いいなー(o>ω<o)
    寝てしまうのは本当助かりますね‼

    • 10月20日