※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が微かに聞こえるけど心配。大丈夫かな。

エンジェルサウンズ昨日の朝はドクドク聞こえたのに
夜になってお腹が張って心配になって聞いてみたら
中々聞こえず…。微かに聞こえるけどこれは心拍が弱くなってるのかなって不安です😭😭
大丈夫かな赤ちゃん👶。

コメント

はじめてのママリ🔰

15週なら、あかちゃんたくさん動いて向きが変わっちゃったのかもしれませんね🥲❣️心配なときほど産院にいって相談してみたほうがいいですよ😊お母さんの安心のために😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お腹の張りで病院に連絡してみましたが、出血や痛みが酷くなったらまた連絡して下さいと検査して貰えなかったです😭
    皆さんどんな感じでお伝えして受診出来るんでしょうか💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りだけだと、様子見てくださいになるパターンは多いかもしれません🥲
    出血がありましたとか、痛みがありますとかだとみてもらえると思います!なかなかみてくれない時は、少し大袈裟に症状いって今すぐみてください!とかですかね🥲

• 12月16日
ふくまるき

ネガティヴな返答になってしまうのですが、参考にしてください。
私もエンジェルサウンズを購入し、心拍確認をしていました。
2週間空けて、なんとなく嫌な予感がして再び心拍を確認してみたところ、どこを探しても確認出来ず…。仕事柄、聴取ポイントを間違えてるとも思えず、しかし夜だったため翌日病院に行きました。
結果、繋留流産でした。17週でのことです。

異常に気付けるのは、お母さんだけです。ご心配なら、どうか病院へ行ってみてください!ママリさんは私のパターンと違うことを信じていますが、診てもらって安心できるなら、いくべきです!
長々とごめんなさい😞

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お辛い経験お話下さりありがとうございます。
    とりあえず今は昨日寝る前に確認して聞こえたので安心です☺️
    また不安な事がありましたら病院へ連絡します!

• 12月16日
  • ふくまるき

ふくまるき

無事聴こえて、良かったです😂✨
    心拍数、気になりますよね😞
    私は初期から心拍数が少し少なくないか?と診察時に心配することが多々あり。
    先生が大丈夫ですと言っていたから安心していたのですが、いま思えば臍帯過捻転のせいで赤ちゃんの心配が落ちてたのかな?って。

こんな例もあるということで💦お互い無事出産まで乗り切りましょうね😆‼️

• 12月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

心拍数まではまだ測ったことないので不安ですが大丈夫であろうと信じるしかないですよね😇

私も初期ですが流産を経験しているのでまだまだ心配し過ぎていますがお互い元気な赤ちゃんに会えますように❤️🙏ご懐妊おめでとうございます🎊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

場所がズレてたりはしませんか?