※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
住まい

引っ越し代金。東京→大阪間で引っ越しを検討しています!経験がある方は…

引っ越し代金。

東京→大阪間で引っ越しを検討しています!
経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?

おいくらくらいかかりましたか?

数年前に大阪→東京に引っ越ししたときは
2月の末で15万程立ったのですが…
そこは元々ずっと贔屓にしていた個人の引っ越し屋さんで
特別価格だったと思います。

そこの電話番号も名前も忘れてしまって💦

今、大手の引っ越し業者に見積もりをお願いしているところなのですが、ざっくりとでもいいので何十万くらいかかるのか知りたいです。

もしくは安いところを教えていただけると幸いです✨

コメント

ママリん

引っ越し時期や人数、家具などの量でかなり違います💦

うちは転勤族なので、周りもみんな引っ越してますが、3月末の繁忙期+世帯での引っ越し+大手となると、60万前後はすると思います💦

はじめてのママリ🔰

私は単身での引っ越しだったのでまた違うとは思いますが……
東京から兵庫への引っ越しで5万円でしたよ🙌✨
人力引越社というところです!!
値段重視ならおすすめです☺️💓

スポンジ

8月の末くらいに引っ越して20まんでしたよ。
荷物多めの2dkです。
3ヶ月前くらいに見積もりとりました。
最初の見積もり36くらいで出たんですが、どれくらいで考えてますか?って聞かれたのでネットでこの時期の相場見て20マンくらいかと思ってました!って言ったら今日決めてくれたらその値段で良いですってなりました😅
アートです。

ちなみにさかいも見積もり取りましたが、あんまり権限のない新人だったみたいで決断も遅いしそこまでは下げられません😞と言われました。

• スポンジ

スポンジ

ちなみに会社持ちだから〜って言って4月の超繁忙期に引っ越した義理姉のとこは荷物多めの3ldkで50超えてました😱

• 12月15日
にゃー

仕事の転勤で大阪から東京
そして東京から大阪へと引っ越しをしたのですが
町の引っ越し屋さんと言う引っ越し屋に依頼して
単身ですが荷物かなり多く 3人家族くらいの荷物と家具家電の量で
細かい金額までは覚えてませんが30,000円後半くらいで
40,000円でお釣りがきたのは覚えてます!!

時期は大阪から東京のときは6月で
東京から大阪への引っ越しは10月でした!

さとこ

昨年8月に千葉から大阪に夫婦2人引っ越して、サカイで17万くらいでした!時間指定はしなかったのと、他社の見積もりと比べて交渉したので少し値引きされたのかもしれないです😶
大きい家具、家電はほぼ持ってきたので荷物もそれなりにあったかなと思います😌
ちなみに、主人が見積もりの打ち合わせを何社かやり取りしてましたがアートは倍くらいかかりそうだったと記憶してます💦