※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにどら
妊娠・出産

現在19週です。12/5に大量の出血があり12/6〜10まで切迫流産+低置胎盤で…

現在19週です。

12/5に大量の出血があり
12/6〜10まで切迫流産+低置胎盤で入院していました。

その後は自宅安静で昨夜、古い血+おりものから少しドス黒い色の出血がありました。

先生からはまだ血の塊があるから血は出ると言われており、看護師さんからは生理みたいに出るようなら電話してと言われました。

とりあえず怖いので連絡してみようと思いますが、古い血出てたのにまたぶり返したという方いたら教えてください😭

コメント

ぽっぽ

私も10wで切迫流産からの入院と自宅安静で、赤黒い出血から、一ヶ月後にやっと茶オリになりました🥲💦💦
赤黒い出血の間、止血剤が足りなければ追加してもらって、茶オリになればとにかくトイレ以外安静に寝ていましたよ🥲💦私も鮮血が出たらすぐに来てって言われてましたがとりあえず大丈夫でした🥲今やっと18wです🥲

「妊娠・出産」に関する質問