※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼント悩みませんか?プレゼント自体あまり好…

旦那さんへのクリスマスプレゼント悩みませんか??

プレゼント自体あまり好きではなくて、
プレゼントしたい!って気持ちはあるのに、いざ選び始めると余計なことを考えてなかなか決まらず最終的にだるくなります。

考えることとしては、気に入らなかったらどうしよう。
例えば、マフラーをあげたいとしても、
柄が気に食わなくても貰ったからつけなきゃなとか思っちゃうよなとか、この柄嫌いだったらどうしようとか、、
ブランドとかも嫌いなやつあったら、、とか
あまりに安過ぎたらとか、、

10月誕生日の時はハンドマッサージ機をあげました。
いつも肩や腰やら痛いと言っていたので。

マフラーがないから欲しいと言ってたんですけど、
好みじゃなかったらどうしようの恐怖で選べません。
また、これから寒くなるし、マフラーだとしても
遅すぎないかな??もっと早めに渡した方が、、
だってもうすごい寒いし、クリスマスに渡すのでいいの?とか
考え出したらキリがなくて。

旦那は私へのプレゼントはもう決まっているみたいです。

皆様は何をプレゼントされますか?
参考までに聞きたいです。予算は7千円以内で考えています。

コメント

ふむ

冷え性な人なのでちょっと良いルームソックスを選びました!
ちなみに去年はネックウォーマー、その前はニット帽です。

うちの人もこだわり派でストライクゾーンが狭いんですが、聞いても要領を得ないのでもう贈りたいものを贈ることにしています。
気に入らなければメルカリで売ろーくらいの気持ちですが、ごちゃごちゃ言いながらも結局は身につけてくれています😂

ママリ

クリスマスプレゼントは15000円の釣り道具をおねだりされて買いました🤪