※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿ゆーこ❀
妊娠・出産

妊婦の方です。新しい産婦人科への紹介状の取り扱いについて、前の産婦人科へどう伝えるべきか悩んでいます。

おはようございます!いま5ヶ月になったばかりの妊婦です(ㅅ´ ˘ `) 産婦人科を途中で変わられた方いますか?前の産婦人科は先生や受付の人とうまく合わなくて行くのがおっくうに…。新しく行く産婦人科から紹介状を持ってくるように言われました。前の産婦人科にどう伝えたらいいか悩んでます。。

コメント

ぶーぶ

そのまま、転院したいから紹介状を書いて欲しいって言えばいいですよ。

さちやん

こんにちはっ♪
途中で変えましたっ(´Д` )
分娩がなかったから変えたのですが…

実家から通いやすいとかー
自分や旦那さまの職場から近いとかー

あんまりいい回答になってなくてすみません(´・ω・`)

✿ゆーこ❀

ぶーぶさん♡
回答ありがとうございます!!
٩(ˊᗜˋ*)و

✿ゆーこ❀

さやちんさん♡
わかりやすくてすごく安心して言うことができます。本当ありがとうございました(*´˘`*)♡

ドリーム

私も先生が苦手で7カ月で変えましたよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
お腹の張りも酷かったこともあり、実家に帰る事にしたのでと電話で前もって連絡を入れておき紹介状を書いて頂きました!

お願いする時は気まずかったですが、病院を変えてよかったと思えましたよ((´๑•ω•๑))。ο♡

安心できる場所で産みたいですよね♡

✿ゆーこ❀

ぴーちゃんさん♡
わたしもそう、思いたいですฅ'ω'ฅ気まずいですが、がんばって伝えます!勇気でました!ありがとうございます♡