※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

ワイルドヒーローズ見てる方いますか?!いまいち話がよくわからないんで…

ワイルドヒーローズ見てる方いますか?!
いまいち話がよくわからないんですけど…
なぜヤクザは女の子を追っているのか、
TAKAHIROは田川さん?に最後にニコッと失礼します言って頭突きしていたか、
女の先生は本当にいい人なのか、
最後ヤクザがオドオドしながら階段を降りていたか、
わかるかたいますか(^^;?

コメント

よっち

ヤクザが追っている理由はまだでてきていません。
田川さんにお礼を言ったのは田川さんが少年の携帯を使って仲間を呼んでくれたからです!田川さんは先輩ヤクザに自分の島で勝手をして欲しくなかったのであのようなことをしたんだと思います。女の先生はいい人ではなさそうですね(ー ー;)
ヤクザがオドオドしていたのは自分もボコボコにされそうだったので急いで逃げていたんだと思います(*^^*)
なかなか楽しいですよね♡

みい

コメントありがとうございます♡
こういうヤクザ系は苦手なのですが、TAKAHIROとガンちゃんが、出ているのでついつい見てしまいます…(^_^;)
あと義母のブラジャーを追いかけてた男の子がおもしろくて(笑)
女の先生にしろ、警察にいた弁護士にしろ、怖い人だらけですね…(´*ω*`)

にも⍤⃝

ヤクザが女の子を追ってる理由はまだドラマ内では明るみになっていないので憶測になりますが、女の子が記憶を失う前になにか関係があったんじゃないかと思います。女の子自身じゃなくて、もしかすると女の子の親とヤクザが関係あったのかもしれないですが。

希一役のTAKAHIROが田川さんに頭突き?殴った?どっちか忘れましたが…
→先週放送の話の途中で助けてもらったからじゃないですか?

女の先生
→これは次回の話で分かると思うんですが、先週の予告の時点ではいい人じゃない気がします。学校の先生ではなく、女の子を追ってるヤクザ側の人間な気がします。

オドオドしながら階段を降りていた
→ごめんなさい、録画してなくて私の記憶にないのでこれは答えられないです。

一部憶測もあるので、違っていたらすみません!!!

みい

そういえば、携帯で仲間呼んだから。と言っていましたね!!
頭が悪いのでよく分かってませんでした…w
ヤクザなのにオドオド…(^^;
女の先生が悪者なのは、投稿してから録画見ました〜(;_;)
赤城さんを殺した人も電話とって〜!と言われて携帯取った人なんでしょうかね(>_<)

みい

凄く結末が気になりますよね(*´ω`*)
田川さんは本当はいい人、ということがわかりました󾌧󾌧!
でも電話で先生の確認とってましたよね?
誰にとったんだろ…(´*ω*`)

にも⍤⃝

すごく気になりますね♡

電話で確認とった件は
実際にその学校にいる先生の名前あるいは名刺を使ったからだと思ってます!

最後に先生らしき女の人から電話とって〜って言われて取っていた男の人は赤城さん殺した人と同一人物だと思います(´°ω°`)

かな♡mama♡

ワイルドヒーローズ見てます♡

女の先生の息子はきっと赤城さんを殺した人ですね。(´×ω×`)

ピーピーなる笛のお菓子を食べてて全身黒い服でヘッドホンをしてるのと女の先生が親子できっとグルなんじゃないですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

予告でそんな感じでした💦

ちゃん☆

私も気になって毎回見てます∩^ω^∩
謎だらけです、、笑

sayapiii

私も見てます♡

ひかりちゃんとお父さんの写真立てでいっつもお父さんが見えないのでお父さんとヤクザがごちゃごちゃしてるんかな?て思います!

田川さんはTAKAHIROさんが捕まった時に仲間を呼んでくれて、最後田川さんの上司をTAKAHIROが殴ろうとしたけど、一応上司やから止めに入って逃げて下さい←とかゆってて、TAKAHIROに俺殴れ!みたいなゆってました。上司がこいつら仲良しなんちゃうか?みたいな感じで見てたから手前上ですかね?(^_^)

女の先生悪そうでしたよxo

毎週のたのしみですよね💕
説明下手くそすぎてごめんなさい💕

みい

なるほど…絶対そうですよね!!
日曜日が楽しみですね(ノ)'ω`(ヾ)

みい

ワイルドヒーローズおもしろいですよね♡
ヤクザ系は苦手なのですがTAKAHIROとガンちゃんが出ているので見てしまいます(^_^;)
あのふたりは親子なんですね!!
女の人はいい人そうに見えたんですがね(>_<)

みい

コメントありがとうございます!
謎だらけですよね。笑

みい

言われてみれば、写真立てのひかりちゃんの隣はいつもぼやけてますもんね!!
TAKAHIROと田川さんは元仲間なんですね(ノ)'ω`(ヾ)

「その他の疑問」に関する質問