※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

主人と殴り合いの喧嘩になりました。ちょうどその日は実母が遊びに来て…

主人と殴り合いの喧嘩になりました。
ちょうどその日は実母が遊びに来ていて
リビングで子供を見てもらっていました。
主人と私は違う部屋でクリスマスのもの出したり
片付けをしたりしていました。
発端は些細なことだったんですがティッシュの箱を投げられ頭に当たって私も投げ返したらお互いヒートアップして殴り合いに発展した感じです😅
実母が止めに入る頃には主人の顔に引っ掻き傷はあるわ
私の顔と体には沢山の青タンできるわで結構悲惨でした。
そのご主人は実家に帰ったみたいですが
義母から実母に主人の怪我の写真を無言で送られてきたようで…
確かに子供でもないのに殴り合いの喧嘩はよくないし
ましてや違う部屋とは言え子供いる状況で喧嘩をしたことは私たちのよくない点なのは分かっています。
でも怪我をしたのはお互い様であって
義母が写真撮って送るのは何?って感じでイライラしてしまいます。
義母したいことは何なんですかね?
大事な息子ちゃん傷つけられたわ!って言いたいんですかね?
私顎に大きい青タンとコブ出来たんですけど
それでも何か言いたいことあるんですかね?
モヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ

むかつきすぎますね、いちいち義母から

こちらもあおたんの写真全部送ってやってください

お怪我はやく良くなりますように

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    まぁ!可哀想な息子ちゃん!でも言いたいんでしょうか😅
    送って反応が楽しみです。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 12月13日
Min.再登録

なんか気持ち悪い義母ですね💦
もしもの時の証拠として写真に残すのは構いませんが、それを何故質問者さんのお母様に送るの?と不思議です。

念の為質問者さんも怪我の後が薄れない内に怪我の写真残して置いた方がいいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    息子ラブラブ義母なので困ります…
    私の母は目の前で見ていたし、わざわざ送る必要ないのに送ってくるなんて随分丁寧で☺️
    写真撮っておきます🤳
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 12月13日
deleted user

え、私も怪我させられたところ自撮りして
あなたの息子ちゃんにやられました💓お互いさまですって言いそう爆笑

もう旦那さんとは仲直りしましたか?お互い謝って仲も戻ったならそれも伝えますwww

まず義母が出てくる意味www

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    恥ずかしながらお尻にも大きな青タンが…
    赤ちゃんのお尻みたいで辛いです…笑
    写真バンバン撮って送ってやります🤳
    仲直りも微妙です😅(本当子供みたい笑)
    義母出てくる幕はねぇー!って感じですよね!

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 12月13日
にゃんこ大戦争

お宅の娘さんは旦那にこんな乱暴なことするんですね、どんな育て方したんですか?っていう意味でしょうね😅
義母さん引いたんだと思います。
でも義母さんも息子さんのことどんな育て方したんですか?って感じですが。

ご自分のケガの写真も送ってあげたら、義母さんも黙りますよ。

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    遠回しに言わないでハッキリ言えば?って思いました☺️
    お宅の息子はティッシュの箱投げるように躾されたのでしょうかね?
    写真バンバン送ってやることにします🤳

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 12月13日
ゆいべび

こちらも写真無言で送りつけてやりましょう。
想像しただけで腹立ちます💢💢

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    顎にお尻に腕に足に全身青タンまみれの写真送ってやることにします🤳
    義母を黙らせます。
    こう言うことされると本当ムカつきますよね〜☺️

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私も義母に自分の怪我の写真撮って送ってあげると思います。何なら間違って現像して間違って旦那側の親戚にも送っちゃうかもしれません。
お大事にしてくださいね。

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    旦那側の親戚にも送る案最高です😂
    負けじと義母と戦います!

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 12月13日
はじめてのママリ

義母は自分の息子だけが被害者だと思ってるんですかね😅
ママリさんもお怪我されてますし義母が何か主張してきたとしても喧嘩両成敗という事で
ママリさんだけが悪い!とは絶対ならないですよ!!
息子に対して過保護な義母って面倒ですよね💦
旦那さんから喧嘩の原因や状況をちゃんと聞かされてないんでしょうか🤔

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    元々ティッシュ箱投げてきたのは息子やろがー!
    それに反抗した私も私ですが…
    お互い様なのは私達夫婦が一番分かってるのに!
    主人から何も聞いてないのかもしれませんが1mmも義母が出る幕ないですよね😡
    いい年こいて過保護は気持ち悪いです…😂

    • 12月13日
もな👠

おっしゃる通りの意味で送られてきた気がします。
母親はいつまで経っても息子が可愛いですからね…💦

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    やっぱりそうですよね😅
    夫婦喧嘩に親が首突っ込まなくても〜ってモヤモヤしますが
    可愛い息子ちゃんだから仕方ないんですかね🥲

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 12月13日
deleted user

無言っていうのがよりイライラしますね😑

お身体大丈夫ですか?
青あざができるほど女性を殴れる息子もどうなの?って義母は思わないのでしょうか。

こちらも怪我の写真を淡々と『無言で』送り返してやりましょう💨
それになんと言ってくるか…

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    無言で威圧かけてるのか知りませんが本当ムカつきます😅

    男の方力強いのは分かりきってるのにそれでも反抗した私が悪者なんでしょうね😑

    先程送ってやりましたが既読無視されています!
    返事が来るか楽しみです☺️

    • 12月13日
ママ乃

なんなら、全身打撲の診断書も取ってください!!
男と女じゃ力違うんだから!!

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    力の差圧倒的男が強いですよね😑
    傷消える前に行きたいですが全身痛過ぎて動くの辛いです😂
    でも頑張って行っておきます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 12月13日
  • ママ乃

    ママ乃

    痛い時に行くのが大事ですよ!
    しんどいけど頑張ってください!!、

    • 12月13日
みみ

大変でしたね💦
お母様に送るのも謎ですねー
お母様は返信されたのでしょうか?
「私は直接見ましたが、娘の方が酷い怪我です」って言って、アザの写真も送ってもらった方が良いですよ🙆‍♀️

私の可愛い息子ちゃんになんてことするの?
お宅の躾はどうなってるのかしら?
的なことなんでしょうねー🤣

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    義母変な人って実母も知っているので
    何返したって気にしなそうだから返すだけ無駄と返してないみたいです😂
    私から写真送ったのに既読無視され続けてます!笑

    お宅の躾もどうなってんのよって言いたくなります😤

    お話聞いていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 12月13日