※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

N-BOX購入を考えています!タントも似ているので気になるのですが、子供…

N-BOX購入を考えています!!
タントも似ているので気になるのですが、子供がいる中でどちらの方がいいですか?

コメント

ナス

子どもが産まれてからN-BOXにしましたが、中も広く乗り降りもしやすいので満足してます!
購入前に他車種も試乗しましたが、機動力など含め軽はやはりホンダ車が良いなと思いました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホンダ車やっぱりいいですよね!
    ほんとはヴェゼルがいいのですが、維持費など考えたらN-BOXじゃないとダメだなってなりました。
    ちなみにベビーカー乗りますか?
    乗らないと言ってた方いてどうなのかな?と思いました!
    3輪のベビーカーです!

• 12月13日
  • ナス

ナス

ヴェゼルカッコいいですよね🥺でもディーラーの方がヴェゼルだと子育て家族にはぶっちゃけ少し空間が狭いと言ってました😅しかも今新車購入しても半導体の影響で納車一年待ちとか…
    N-BOXにベビーカーは、やはりベビーカーのサイズにもよりますが、後部座席の位置を調整すれば乗るかと思います。うちは大きめのベビーカーだったのでトランクには乗らず、2列目のチャイルドシートの前の空間に置いてました😅一列目と2列目の間が広いのでサイズによってはそっちの方が置きやすいかもです。

• 12月13日
ママリ✨

タントは義家族が乗っていて一緒は絶対嫌だったので、N-BOXにしました!
もともとN-ONEに乗っていて、次乗るならN-BOXがいいな〜と漠然と思っていましたが、広さも充分で満足です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ベビーカーとか乗りますか?
    結構荷物多い方なのでどうなのかなと思いました!

• 12月13日
  • ママリ✨

ママリ✨

基本、車移動でベビーカー持ってないのでわからないです💦
    他の方が言われるように
    助手席を前にして後部座席とのスペースは結構広いです!

• 12月13日