※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めっちゃ腹立ちません?車で40分くらいの友達の家に遊びに行ってるんです…

めっちゃ腹立ちません?
車で40分くらいの友達の家に遊びに行ってるんですが、日付け変わる頃には帰ってくると言う約束で遊びに行ったんですが1時近くになっても帰って来ないし連絡もないので連絡したらごめん!今人狼始まってそれ終わったら帰ると言われました。それならそれで普通連絡するししかも日付け変わる前に旦那に時間見て行動しなねー!と送って、旦那もわかったなんていってたのに時間守れない連絡もできないでほんとイライラします。
なんでこんなにきつく言うかと言うと別にわたし的には次の日遅くまで寝てたりしなきゃ何時に帰ってきてもいいんですが、前回遊びに行った時夜中の2時ぐらいに帰ってきたんです。その時に眠すぎて運転してた時の記憶ないといってたので今回は12時までに帰ってきなと言ってたんです。
事故なんて起こしたら、人を轢いてしまったらと考えるとゾッとします。

コメント

ママイ

腹立ちますねー!うちも一回それでめちゃくちゃキレました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹立ちます!
    遊びに行くのは快く送り出してんだから約束ぐらい守れよって思います😫

• 12月12日

「家族・旦那」に関する質問