※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

宮城県にお住まいの方(できれば月齢近いお子さん)明日はみなさん何をし…

宮城県にお住まいの方(できれば月齢近いお子さん)明日はみなさん何をしますか??明日は天気が微妙そうなので何をするか悩み中です…☁️☁️
アンパンマンミュージアムに行こうかなあとも思っているのですが、日曜日は混みますよね🍞??

コメント

みか

こんばんは♪明日はクリスマスプレゼントを買いに、ヨドバシと駅のスイーツフェアに行く予定です😁アンパンマンミュージアムが無料と噂で聞いたのですが、、きっと混むと思いますが楽しんできてください✨

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    スイーツフェア…🍰気になります…🍰
    アンパンマンミュージアムは14.15日無料でした!まあ今日は日曜日ですし、混むの覚悟して行ってきたいと思います。♡あと時間があったらスイーツフェアにも。♡

• 12月12日
  • みか

みか

アンパンマンミュージアムどうでしたか?😁
    スイーツフェア10時ちょい過ぎに行った時には空いてました〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    ティラミスのケーキ缶買えて大満足です🙋‍♀️笑
    次男はつまらなそうでしたが、抱っこ紐に収容されたままで…笑
    そのまま初めて立ち食いそばを経験させました!笑

• 12月12日
  • ぴょん

ぴょん

アンパンマンミュージアム人はたくさんいましたが、息子は大喜びでたくさん歩き回って楽しんでいたのでその姿を見てついつい財布の紐が緩んでしまいました💴(笑)
    ティラミスのケーキ缶🥺絶対美味しい🥺♡
    立ち食いそばいいですね🥢たまに食べると美味しいですよね🥢🤍🤍🤍

• 12月13日
まるこめ

アンパンマンミュージアムは、たしか12月14(火)15日(水)の2日間が子ども料金が無料だったはずです🤔

行きたかったけど、我が家は旦那さんがお仕事なので、断念しました😅

• ぴょん

ぴょん

14.15日でしたね💡うちはわたしも旦那も仕事なので行けないです…なのできょう行ってきたいと思います!回答ありがとうございました。♡

• 12月12日

「子育て・グッズ」に関する質問