※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん
妊娠・出産

平石クリニックでNIPTを受けた方の感想と、平石クリニック横浜提携院の場所について教えてください。

平石クリニックでNIPTを受けようか考えています。
受けられた方、感想をお聞かせ下さい🙇‍♀️

また、平石クリニック横浜提携院でお願いしようと思っているのですが、場所が詳しく載っていなかったので、行かれた方教えてください💦ホームページには、だいたいの場所しか載っていなかったので💦

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まりん

平石でNIPT受けました。

私は都内で受けたのでクリニックは違いますが、採血時の先生はとても優しく話しやすく安心して検査を受ける事が出来ました。私も前にも後ろにも検査希望の方が来ていて、みんな受けるんだな〜って思いました。

結果はメールで届きますが不明な事があって電話したらとても丁寧に説明してくださいましたよ。

ちなみに、クリニックの場所が全くわからず、私は迷って電話して案内してもらいました💦

• ままりん

ままりん

横からすみません。
    都内のどちらのクリニックで受けましたか?池袋の銀座国際美容は、大丈夫か気になりました

• 12月24日
  • まりん

まりん

私は港区麻布の平石クリニックで受けました。

平石に決めた理由ですが、私は年齢が年齢なだけにもしも検査の結果が陽性だったら羊水検査をし、万が一羊水検査でも陽性確定が出たら堕胎をすると決めていたので、
    問い合わせた際に、陽性が出た場合の堕胎の出来る病院への紹介状を書いてくれるクリニックを希望の旨を話したら、港区の麻布が確実で、その他では書いてくれないかも。との事で港区麻布の平石クリニックを選びました⭐︎

池袋では受けておらず参考にならず申し訳ないです💦

• 12月24日
  • ままりん

ままりん

なるほどです。ありがとうございます。
    検査が陽性だった場合を考えると堕胎する予定です。
    提携のクリニックならちゃんと結果は、もらえますよね?

• 12月24日
  • まりん

まりん

結果はメールで届くと思います。
    用紙での検査結果は届きません。

結果のメールにパスワードを入力して見られる感じでした。

一定期間しか閲覧出来ないと思います。

• 12月24日
  • リカちゃん

リカちゃん

返信ありがとうございます!
    遅くなりスミマセン💦

結構受けられている方多いんですね!実は、主人と相談して色々迷ったのですが、結局は違う所で受けました!

色々教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 12月27日
michan blast🔰

平石クリニックで受けました!
私はさいたま市の提携病院で受けました。

普通の内科?の病院で、診察と採血ですぐに終わりました。
提携病院を直接ネットで調べてから行きました!!それでもわからなければ、直接病院に電話したらいいかと思います。

• リカちゃん

リカちゃん

返信ありがとうございます!
    遅くなりスミマセン💦

主人と相談して色々迷ったのですが、結局は違う所で受けました!

色々教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 12月27日