※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

保育園に通い始めて1年。夫とのデート約束が忙しさで実現せず、仕事に追われる夫に不満。自身も仕事で忙しく、休日も仕事。デートの約束を果たしてほしい。

保育園に4月から通うようになってもうすぐ一年。保育園に預けたら2人で1日でも休み合わせてデートしようねと約束してました。でも、忙しいとずっと先延ばしにされて、未だしてません。仕事ばかりの夫に嫌気が差してきてしまいました。今のこの時間も仕事をしています。休みの日もたまにパソコンカチカチしてます。悲しくなります。デートいつしてくれるの?って聞いてる私がバカみたいになります...

コメント

こりん

お子さんが産まれる前から、旦那さん、仕事ばかりって感じだったんですか?たまにはデートしたいですよね💦
うちはデートと言うほど大それたことではない気がしますが、美味しいもの食べるのが好きなので、子連れでは行きにくい店にランチに行きますよ😌2人でどこどこの店にランチ行きたいからお休みとって♪とか言ってもダメですかね😣