※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

二世帯や同居の方、インターネット回線はどうしていますか?親と一緒に使…

二世帯や同居の方、インターネット回線はどうしていますか?親と一緒に使用してますか?
親の光回線使わせてもらっていましたが3階建てなので、
Wi-Fiが途切れるときがあります。スマホも格安で外であまり使えないのでサブで、WiMAXなど、持ち運びできるものを導入しようかと考えています。
WiMAXのようなポケットWi-Fi?のようなもの、どちらを使われていますか?月々の料金も教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネット回線は一緒です!
全然不便なく使ってます☺️
ポケットWiFiも持ってますがUQで月5000円弱するので解約予定です😓

ᓚᘏᗢ

義実家同居の時義母が持ってたソフトバンクエアー使ってました

ママさん

二世帯で義親の回線使ってます。2階奥と3階がこなかったので、バッファローの中継機使ってます❗️

新たに契約しなくても中継機を置けば解決するかと思います(^_^)
月々の使用料は折半するか負担してもらうか話し合えば良いんじゃないでしょうか★

「住まい」に関する質問