※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお迎えめんどくさいなぁ😩迎え行くこと自体はいいけど、降園後の…

幼稚園のお迎えめんどくさいなぁ😩
迎え行くこと自体はいいけど、降園後の園庭で遊んでる時のママさん達との会話がめんどくさい。
毎日毎日話す事も大して無いし😮‍💨
よくみんなそんなに話すことあるなーと思います。
ささっと帰って家でゆっくりしたいー。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はバス通なので、ぎりぎりに行くようにしてます😂😂毎日話すことないですよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス通園羨ましいです🥺
    話すことないけど、かと言って沈黙も気まずいなーと😅

• 12月8日
めろんショート

話すことない時は全然ぼっちでぼーっと子を待ってますよ。寒いです😂
出かけてた帰りにお迎えだとイヤホンも持ってるので片道イヤホンで音楽聴きながら待つこともあります。笑

• めろんショート

めろんショート

片耳です👂

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホン!😳
    いいですね✨けど、他にしてる人いないので勇気出ないです🤣

• 12月8日
  • めろんショート

めろんショート

たぶん他の人もそこまで見てないですよ👍
    気にせず自分の世界です😎🎶

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

同じですー😂
お迎えは全然いいけどその後お友達とあそびだして毎日一時間ぐらい遊ぶんで早く帰りたいーって思っちゃいます😢
そんな話すことないし気疲れするし仕事で身体も疲れてるしで毎日ブルーです💁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー🥺
    うちも1時間くらい遊んでます💦
    仕事もしててそれは疲れますね😭😭😭

• 12月8日
より

私は幼稚園までお迎えに行きますが、サーッと帰ります🤣周りは気にしない!気にしない!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さーっと帰れたらいいのですが、子供が遊びたがるので…😭
    帰れるの羨ましいです🥺

• 12月8日
  • より

より

今はコロナ対策で降園後に園庭で遊ぶのが禁止になっているので(それでも子どもは遊びたがりますが💦)、それを理由に帰ります。

• 12月8日
いちご みるく

うちは上の子も下の子もそのまま園庭を走り回るので見守ってますが、サーッと帰るママもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっと帰りたいのですが子供が遊びたがるので😭

• 12月8日
Jh

もう寒いので人減りましたが、息子は終わった瞬間私の顔も見ずにダッシュで遊ぶ子なので帰れません😂

たぶん、ほとんどのママ帰りたいんだけど子どもグズるのよけい面倒だし1時間暇で苦痛だから話してるだけなんですよね。あの時間は...

この前ひとりでボケッとしてたんですけど、時間が長すぎる💦話題なくても適当にだらだら話してた方が、まだ時間が早いです。よっぽど仲良しでない限りみんなそうなんじゃないかなぁと思います。

帰りたいですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな暇だから話してるだけなんですかね😭
    それにしてもずーっと話しててすごいなと思います💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

まさに同じこと思ってました💦うちはバスですが待ってる間の会話とか気を使うのとか正直疲れます。相手の方が休みの日は正直嬉しすぎます。気楽最高!

はじめてのママリ🔰

子どもが遊びたがっても絶対すぐ帰ります🤣
群れたりするの本当に無理すぎます😇😇
近所からクレーム入ってるのに毎日毎日本当よく喋ってるし、話すのはいいけど人に迷惑かかってるんだからもう家とかで遊べば?って思います笑笑

「ココロ・悩み」に関する質問