※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夫は子供が機嫌の良い時ばかり可愛がって、ぐずってる時はまるで役に立…

夫は子供が機嫌の良い時ばかり可愛がって、ぐずってる時はまるで役に立ちません。イライラして乱暴になって怖いです。
さっきも私がちょっと手を離せなくてぐずりの対応お願いしたのですが一向に泣き止まず、抱っこの仕方も乱暴で、子供は仰け反って嫌がってました。やっと私が手が空いて子供を受け取り抱いたらすぐに泣き止んで大人しくなりましたが夫はイライラしたまま、ドアをバーン!と開けたり閉めたりドスドス歩いてお風呂に行きました。
情けなくてこっちが恥ずかしいし子どもが可哀想です
私は子供が可愛くて可愛くて可愛くて仕方なくて、泣いてても笑っててもとにかくデレデレなんですが😅可愛くないのかなあ

コメント

かなえ

ほんっと旦那って役に立たないですよね笑
こっちは家の事で忙しいのに!ってなりますよね。
めんどい、だるい、やりたくないで終われる旦那の立場って何なんでしょうね
2人で作った子供なのに育児は女がやるみたいな風習どうにかしたいです。
もう相手にしない、当てにしないそれが1番です。、
何で私と同じようにできないの?ってなってしまいますよね、四六時中一緒にいるのは私自身で、旦那の場合、息子に注ぐ時間は仕事が終わってからの数時間、なので、どうやったら泣き止むのか分からない、何が好きなのかどの体勢がいいのかなど。。
だからできないんだと思って教えてあげます!
でも、雑に扱うのは少し違いますよね。こうしたら喜ぶんだよ〜とか言って上手いこと丸め込みましょう!😂😂
多分私たちが怒ったら余計にしなくなると思うので。。
長々とすみません!
私の旦那とそっくりなのでつい😅

• mama

mama

なんか悲しくなってきます。
    あんなにお腹痛めて一生懸命産んだ2人の子供なのに。
    イライラを態度に出すのも…ガッカリします。うまいこと私が転がしてやれたらいいのですが💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

悲しいですが男ってほとんどがそうですよ。。👍️

自分が一番の生き物なんで💨

• mama

mama

誰と結婚してもこんなもんですかね😇笑
    2度目の結婚なんですが、もう無理って感じです🤣

• 12月7日
もち

もしかして旦那さんお子さんにヤキモチとか焼いてますか?うちの旦那が上の子の時に娘ばっかじゃんと拗ねて不機嫌の時がありました。
こっちからしたら子供なんだから…となりますが、男の人って自分が1番でいたがるみたいなので😅
それか自分に懐いてないのにイライラしてるかですかね…
もっと遊んであげたり子供と向き合って欲しいですよね。

• mama

mama

ヤキモチを焼くタイプではないはずなんですが😢もしかしてそういう気持ちもあるのかも?
    休日は家にいないし、平日は仕事でいないし、居る時間はスマホだし…懐くわけがないって思います

• 12月7日