※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡くまチャン♡
雑談・つぶやき

旦那が嫌今でも元カノの大切にしてて気持ち悪い別れたい

旦那が嫌
今でも元カノの大切にしてて気持ち悪い
別れたい

• ♡くまチャン♡

コメント

naaa♡

naaa♡

つぶやきに失礼しますっ

うちの旦那もそうです(´°ω°`)
大事な友達だよー、だそうです…

妊娠報告もしたみたいだし出産報告もするらしいです…
本当気持ち悪いですよね(#^ω^)

• 5月6日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

回答ありがとうございます!
共感できる人がいるだけで少しスッキリします>_<

旦那様、ハッキリ宣言するタイプなんですね!
ウチのは付き合った時からずっと私のこと隠して元カノと連絡してて、未だにコソコソ連絡とってます。昨日ブチまけたら、別にそんなんじゃないけどほっとけないとか突っ込んだ話するとそれは忘れたとか濁してばかりでハッキリもせず。
本当にうっとーしい!
そんなに大切ならそっちに行けと言ってやりました(╬☉д⊙)

• 5月6日
naaa♡

naaa♡

私の旦那もくまチャンさんの旦那さんと同じような感じですよ↯↯

会ってはいないみたいですがコソコソ連絡取っててそれが嫌で嫌で仕方なくて、ぶちまけたらそう言われました(´°ω°`) 別になんもねーからいいべ。ただ10年来の大事な友達だ!と…

そーいう問題じゃなーいヽ(`Д´)ノって感じです!

じゃんじゃん吐き出しちゃってください!!
私はだいぶ前に諦めました(笑)

ただ、連絡取る前に事前に私に知らせて、どんな内容のやり取りをするのか見るのを許可しろ!という条件付きでたまに連絡取るの許してます(笑)
破ったら即別れることにしました(´°ω°`)

• 5月6日
si-♡

si-♡

私のことかと思いました!笑
男ってほんと嫌ですよねー!!
大事?はっ?って感じです(`ε´)
私は長い戦いの末、目の前で元カノの連絡先消してもらいました。笑
でもいまでも言います!
バレンタインは元カノの方がおいしかったとか、元カノの方が足細かったとか…
ほんと死ね!って感じですよね!!笑

• 5月6日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

ありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
一人でイライライライラして泣いてました。

そうだったんですね!
男ってなんでそーなんでしょうね。もちろん違う人もいると思いますが…
別に何もない、何がいかんの?って私も言われました。
そーゆー問題じゃない!まさしくその通りです‼︎
そういう関係にあった人だし、
しかもウチの場合、私と付き合う直前に元サヤに戻るかどうかでかなり親密にしてた元カノのなんです。それを友達って…信じれるわけがない。
私が色々悩んでる時は面倒くさがって聞いてくれないくせに、元カノの電話はちゃんと出てちゃんと相談に乗ってる!
電話きて相談されたらほっとけない…もう、私の中ではアウトです。
そうやって電話から対面になって浮気になってくんだろうなって思って連絡先削除させました。
ただ向こうからも連絡くるみたいでどうなるかわかりません。

許可されたんですね…スゴイなぁ。私はそんな余裕ゼロです。

• 5月6日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

↑naaa♡さん へです>_<
名前抜けてしまいました>_<

• 5月6日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

私も約1年弱我慢し、昨日ようやく連絡先、LINE、Facebook全て削除させました!
ただウチは相手から連絡来ることが多く…連絡くるとほかっとけないそうなので、どうなるのか…まだまだ安心できません。
私も旦那のウヤムヤな態度にまだ全然スッキリしてないので、しばらく言い続けると思います(笑)

元カノの方が美味しかった
足細かった
最低過ぎる発言ですね!
私ならそんなこと言われたら物投げつけるかも!(笑)

• 5月6日
naaa♡

naaa♡

そーいう問題じゃないですよね!?なんでもう関係ない人間とやり取りするんだろう、と本当に疑問です(#^ω^)

それは本当に嫌ですね(> <;)
うちのは電話まではないです(>_<)
どうして一番近くで愛する人が泣いてるのに助けず、遠くに行った人を構うんでしょうね…
そんなにそっちがいいならそっちに行け!といっても、旦那側からするとそーじゃないとか言うし。

私も連絡先削除させましたがやっぱりあっちからくるんですよね。どうしようもない… だから許可制です(笑)

• 5月6日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

終わった人!とは思えないんでしょうね。大切な思い出?いや、ウチは現在進行形(╬ಠิ益ಠิ)

初めはFacebookでのやりとり→LINEのゲームのやりとり→相談LINE→電話
と、どんどん進行していきました。そのうち会うなと思って限界がきて昨日ようやく思ってることぶつけました!
近くの人より遠くの人の方がよく見えるんでしょうね…遠くになったのに自分に頼ってくれるのも嬉しいんでしょうね。
そーじゃないじゃない!!
そんなんなら別れるといったけど、それの何が悪いんだってわかってない感じ。
逆の立場でも何とも思わないのかな?
仕返ししてわからせてやりたいけど、何とも思われなかったりして(笑)

元カノも元カノで何で結婚した元カレに連絡してくるのか。
しかもウチの元カノバツイチらしく、家庭持って壊れた経験あってわかるだろうに、人の家庭も壊す気か⁉︎人はどーでもいーのか⁉︎ってそこにもまた腹が立ちます‼︎(╬ಠิ益ಠิ)

• 5月6日
鱸

ひゃー、めちゃくちゃ共感します(^ω^)
うちの場合は元カノじゃなくただの女友達なのですが、私を里帰り先に送ったその日のうちに連絡取って二人で会いに行こうとしてました\(^o^)/
最初は仕事関係で話してたとか愚痴を聞いてたとか言ってたけど、よくよく聞いたら仕事以上の関係で会おうとしてたんですよねー。
私がいない時しか遊べないんだからいいじゃんって言われました…(;ω;)
なんだかんだラインは消してくれましたけど、それって連絡手段がメールや電話に変わっただけでは…?とモヤモヤ(;ω;)
いつでも携帯見ていいって言われたけど、里帰り中に確認できねーわ!!!!( ꒪﹃ ꒪)って感じです。

…、つい愚痴っちゃいました。スレ汚し失礼しました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

• 5月6日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

里帰り先に送った後って…最低ですね‼︎
華こさんがいない時しか遊べないってよくもそんな事言えますね⁈
里帰りという事は産後間もないんですよね?
そんな時に…もう本当男の人信じられません!
仕事の事でという事は同僚ですか?毎日顔も合わせているって事ですよね?
メール、電話も残っていたら意味ないかもですね´д` ;
私はFacebookまで削除させましたよ!(笑)
携帯見ていいってのも連絡後消してるだけかもとかなんかモヤモヤとまりませんね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

友達とか親には恥ずかしくて言えない愚痴もママリでは皆さん聞いてくれて私もいつも助かってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
華こさんも無理しすぎないでくださいね!
私のつぶやきに愚痴ってくださってありがとうございましたー!

• 5月6日