※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

結婚記念日ってみなさん何されてますか?

結婚記念日ってみなさん何されてますか??

• まりぶ(3歳3ヶ月)

コメント

sena

sena

平日はなるべくご馳走を作って待ってると旦那がケーキとお花を買ってきてくれます🎵休日なら少ーし高いお店に食べに行きますが今後子どもがいるとなかなか厳しいと思うのでコース料理でも2人で作って赤ちゃんに見せてあげたいな、と思っています⭐︎

• 5月6日
るんるん

るんるん

去年はなーんにもしてないです(笑)強いて言うなら、ケーキをお土産で買ってきてくれたくらいで(´ε`;)
おしゃれディナーとか、おでかけとか憧れるんですけどね(´-_-。`)
おこづかい制だし、何より物ぐさなので、「あ、結婚◎年だね。ハハハ((´∀`))」で終わります(笑)

• 5月6日
かちん

かちん

私は特にこれといったことはしてなくて普通にお出かけしてから普段高くて行かない飲食店のランチorディナーに行ってます(*^ω^*)
物を渡したりだと何が良いのか迷ってしまうので(^^;)

• 5月6日
Ka.. ♡

Ka.. ♡

今月今年初めて結婚記念日を
迎えます♡
うちは毎年家族写真撮ろうって
話をしてて、今回はマタニティー
フォトお願いしました(*´ω`*)♬
後はちょっとした外食に行こうかなー
と思ってます!!

• 5月6日
おまめねこ

おまめねこ

毎年○婚式というのをやってます♡!

1年目は紙婚式で、紙皿でHAPPY WEDDINGのガーランドを作り、似顔絵と切り絵、手紙をサプライズプレゼントし、記念日後にある夫の誕生日ではフラッシュモブを仕掛けてアルバムと夫の年齢分の枚数の写真と夫に関わる人たちから内緒で集めてたバースデーカードをサプライズしました♡
夫からは記念日当日にディズニーのパスを貰い夫の誕生日にインパ、帰宅後マセイの絵画をサプライズで購入して貰いました♡
とにかく紙製品にこだわった年です!

今年は2年目で綿婚式なので綿をたくさん詰めたフェルトウェディングケーキを作りサプライズプレゼントしました♡
結婚記念日の2日前が出産予定日なので、今年は金銭的にも体力的にも他のサプライズが企画できませんが、予定日を超過して記念日になったらジンクスも兼ねて焼肉食べに行くつもりです*\(^o^)/*

あとは毎月、月記念日でスイーツ焼いてます!
先月はチーズケーキ、今月は月記念日当日にマイホームへの引越しがあるので前取りで今週末にパウンドを焼く予定です♡

• 5月6日
こたりん

こたりん

なーんにもしてないです。
夫婦で外食するのは子供預けないといけないしお金ももったいないですしね(^^;;
結婚記念日が私の誕生日なので、自分のためにわざわざご馳走作る気にもなれないし…
私もステキなプレゼントとかディナーとか憧れます(^^)

• 5月6日
♡くれちん♡

♡くれちん♡

私は昨日が結婚記念日でした。
昼から仕事だった旦那は、結婚記念日に、仕事になったことにかなり悩んでいましたが…仕方がないっと今年は諦めました。
これだけの家族です。
お金もないし、外食するにもなんやかんやと面倒になるので、外食する位なら家で作り家族みんなで食事を囲んで食べる方が最高です。
出費してまで結婚記念日をするのも、どーなんだろ?
なら、使ったつもり貯金でもして家族で過ごしたいですね♪
結婚記念日も大事ですが、今の生活を守る方が、何倍も大事なので(*´∀`)ノ
余裕があるなら、結婚記念日してみたいですね(*´∀`)ノ

• 5月6日