※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣かせるネントレ経験者の方、1日目どんな感じでしたか?もうすぐ11ヶ月…

泣かせるネントレ経験者の方、1日目どんな感じでしたか?
もうすぐ11ヶ月で今までずっと添い乳でしたが、朝、昼寝、夜寝る前だけの授乳にし、ついに今日ネントレ1日目です。
2時間近く泣き叫んで先程寝たのですが、いつ起きて泣き始めるかどきどきしてます😅
娘も可哀想ですが、今日は2人きりなのでご近所からクレーム来ないかという不安もあります💦(一軒家で窓も閉め切っていますが…)
みなさん1日目どんな感じでしたか?

コメント

たか

娘が夜間断乳の際は、いつもおっぱいを欲しがる時間に起きて2時間ギャン泣き、一旦は落ち着いて寝たものの朝まで何度も何度も起きました…うちは壁の薄いアパートでヒヤヒヤしましたが、クレームは来ませんでした…😅
3日目からは寝ぼけ泣きになり、5日で完了しました😂

大変ですが夜飲まなくなると、本当に本当によく寝るので、挫けず頑張ってください💪😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なんとか1日目終了しました😂
    2日目も1日目に比べたら楽になりましたか??

• 12月5日
  • たか

たか

1日目お疲れ様でした😭👏
    2日目は少しだけ起きる回数が減りましたが、ギャン泣きは変わりなくという感じでした😅
    でも完了してみると、5日でトントンやゴロゴロ、頭なでなでで寝れるんだなぁ〜〜〜楽ッ!となったのであと少しの辛抱です!!!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    夜は一回だけ起きたので、今日は長く寝てくれることを願います😂
    ありがとうございます、頑張ります❣️

• 12月5日

「子育て・グッズ」に関する質問