※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
ココロ・悩み

実母はたかりです。ご飯でもお金でも物でもなんでもたかってきます。旦…

実母はたかりです。ご飯でもお金でも物でもなんでもたかってきます。旦那が仕事でやっている内容を聞いては自分家に無償でやってくれ!とも言います。子供たちの面倒を見るのも家に遊びにくるのも手間がかかってるんだから何か奢ってと言ってきます。実父がランドセルを買ってくれたんですが、母が家が買ったんだからご飯でもご馳走して!と言ってきました。母は一銭も出してないのに発言がいちいちイライラします。クリスマスも誕生日も子供たちにくれたりくれなかったりですが、くれる時は子供の要望ではなく、自分があげたい物です。父は要望通りくれるので毎年隠れてお返ししてます。母のことどうにかなりませんかね?相手するのが面倒です。父だけ関わっていきたいです。

コメント

ラピ

親だろうが何だろうが、そこまで嫌な存在であればかかわらなければ良いと思います。

「ココロ・悩み」に関する質問