※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
家族・旦那

83日目で近い方やこのぐらいの時の赤ちゃんの先輩ママさんのお話聞きた…

カテゴリ悩みましたがこちらで。
83日目で近い方やこのぐらいの時の赤ちゃんの先輩ママさんのお話聞きたいです。

最近、とてもいろんな表情を見せてくれるようになった息子。ご機嫌だと誰にでも愛想よく笑ったりするのですが
一度ぐずると私以外が近づくと余計に泣きます、抱っこしようもんなら火がついたように泣きます。
今のところ私以外で泣き止ませられる人がいません。(それはそれで愛くるしいやつめ〜❤︎❤︎と余計好きになるんですが)

他の赤ちゃんもそういう子がいるのでしょうか?
そういう時、どうされていますか?
旦那さんやご両親に預けられますか?

よろしくお願いします

コメント

むぅぅう*6児まま

4ヶ月の息子がいます( ´∀`)
うちは抱かれても泣きませんが、泣いてる時に私じゃないと長々泣き止まないです💦
それに、寝てる間に少し預けて買い物にでも行こうもんならすぐ目覚めて泣くそうです( ´∀`)笑

基本的にはあまり預けません。
どうしてもな時だけ、泣かせても仕方ない。と預けることはあります。(先月旦那が入院したので、見舞いの間は義母に預けてました)

• かずこ

かずこ

コメント早速ありがとうございます!
    旦那さん、大丈夫ですか?!😳

可愛い我が子、たくさん笑って過ごしてほしいのに難しいですよね〜(´・ω・`)
    やはりママだけの何かがあるんでしょうか

• 10月17日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

先月1週間、肺炎で入院してました( ´∀`)いまは完治してるので大丈夫です⭐
    入院の荷物や手続きに行くのに、義母に下二人預けてったのですが、泣いて泣いて大変だったみたいです💦

やはりママは特別なんですよ( *´艸`)次女もかなり早い内から人見知りが始まり、ほんと大変でしたー😱下二人は完母で、哺乳瓶もだめで預けても2時間が限度でした💦

• 10月17日
怪獣使い

最近になり、ぐずるとパパでもダメです(;´Д`)
人見知りとかしない子だったので少しずつママじゃないとってのが出てきて嬉しいです…笑
美容室の時だけパパに見てもらうくらいであとは預けたりはしてません( ¨̮ )

• かずこ

かずこ

最早我が家ではパパは戦力外です😂
    ギャンギャン泣いてしまうから、ご機嫌な時にしか任せられません。

ご機嫌はなるならない多少あるけど、こうやってとるんだよー、って教えてもやってくれないし
    このまま、人見知り期がきたら私以外の誰ともスキンシップしないのはこの子の未来にとってどうなんだろうつてボヤーっと気になります😢

とはいえ、赤ちゃんにママご指名もらうとやれやれって気持ちの100倍はキュンキュンします。不謹慎!

• 10月17日