※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャム
その他の疑問

Amazon primeで、映画をダウンロードしておけばオフラインでギガの消費…

Amazon primeで、映画をダウンロードしておけばオフラインでギガの消費なく観れるんですよね?
急遽入院することになってしまい、今慌てて数本ダウンロードしています💦

コメント

ダウンロードしておけばギガ消費せず見れますよ✨
私も入院中ネット契約していないタブレットでダウンロードしておいた物観てました🌼

• いちごジャム

いちごジャム

ありがとうございます😊
    と言っても、本当に急遽で3本くらいしかダウンロードできず…。Wi-Fiないところでダウンロードとか視聴したら一気にギガ無くなっちゃいますよね💧

• 12月3日

Wi-Fiないとあっという間に無くなりますね😭
    入院長くかかるようなら今月始まったばかりですし今月だけ使い放題プランにするとか、ポケットWi-Fiレンタルするのも良いかもですね🌼

• 12月3日
  • いちごジャム

いちごジャム

多分そこまで長くはならないので、ポケットWi-Fiで対応しようかと思います😭

• 12月3日

早く退院できるといいですね🧸

• 12月3日
あんぱん

ダウンロードしておけばギガ消費しません☺️

あとはツタヤとかでレンタルのポケットWiFiできるのでそれ借りて持って行くのもいいかもしれません!

• いちごジャム

いちごジャム

TSUTAYAが近くになく…😭ドコモショップとかでもレンタルできるのでしょうか?

• 12月3日
  • あんぱん

あんぱん

ツタヤでしかレンタルしたことがないので分からないですが…💦
    レンタルできる場所は増えてると思うので、できるかもしれないです💦

• 12月3日