※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saeko♡
家族・旦那

娘の惚気です☺️いつも私にピッタリくっついて毎日のようにおかあさん好…

娘の惚気です☺️

いつも私にピッタリくっついて
毎日のようにおかあさん好きー
って言ってくれる娘が可愛い💕

いつでもお母さんお母さんて
抱っこ求めてくれて
大変だなぁ、なんて思う時はしょっちゅうだけど
たくさん甘えてくれる娘が本当に可愛い😭💕

ずーっとこのままで居たいなぁて思ってしまいます笑
いつか離れて行くことを考えると寂しい。
けど、今たっくさん甘えさせてあげて
人との信頼関係を築く事を何となく分かって欲しい

子どもって、たくさん愛しているつもりでも
それ以上に子どもに愛されているんだなぁ…と
子どもといると、本当に幸せになりますね♥️

コメント

レモン

娘さんママ大好きでとても可愛いですね🥰

うちは男の子だけどすっごく甘えん坊です👦🏻
顔を舐めてきたりチューしてきたり教えてないのに彼なりの愛情表現をしてくれてるんだなーと毎日嬉しくなります💗

ほんとずっとこのままがいいですよね🥺かわいすぎる👼💕

子どもに愛されてるってほんとに幸せです😌💕

  • Saeko♡

    Saeko♡

    男の子にそんな溺愛されたら
    めちゃくちゃ幸せですね😍💕💕

    ずっとこのままで居たくなっちゃいますね🥰🥰

    子どもって大変だなぁ、辛いなぁて時の方が多いかと思っていましたが
    全然そんな事無くて
    親以外にこんなに愛してくれるのは子どもですね💕

    • 12月2日