※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中です。生理予定日で茶オリが出て生理来たかなとショック受けてた…

妊活中です。
生理予定日で茶オリが出て生理来たかなとショック受けてたら次のトイレでは透明の、のびオリに薄い血が混じっていました。いつもの生理とは違うので、これ生理じゃない?!と都合いいように考えてしまってます笑
でもこれやっぱり生理ですよね?笑
同じような方、コメントいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで生理来たことあります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね…いつもない吐き気と乗り物酔いしたのでもしかしたらと期待こめちゃいました😂

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

今回そんな感じで生理来ました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…現実に戻してもらってありがとうございます笑
    検査薬して諦めようかな😅

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、でも生理来るまで諦めないようにしましょ!

人それぞれなので💪💪

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、まあそのうち現実に戻るくらいしっかり出血すると思うのでそれが来たらゆっくり受け止めることにします。

• 12月2日

私は昼に茶オリがついてて夜におりものに混ざった出血が少しあり検査薬してみたら陽性でした!
嬉しい反面この出血はなんなんだろう。と次は違う悩みがつきません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね💦確かに不安にはなりますが、続かなければ着床出血とかなのできっと大丈夫ですよね。私は寝る前にしっかり出血して諦めてつきました笑

• 12月3日