※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか🔰
家族・旦那

愚痴です🙏来年の10月に結婚式をします。日取りも決定しました。しかし、…

愚痴です🙏
来年の10月に結婚式をします。日取りも決定しました。しかし、義理の母が〝日曜日は仕事がある”と言い、来ないかもしれません。1年くらい先だし、急なお願いではないはずなんですが、、
私自身、結婚式に憧れがあり絶対にしたいと思っています。母欠席とかあり得なくないですか?
ちなみに、誰にも金銭面で文句を言われなくないので結婚式の費用は全て私が出します。もし、義理の母が参列しないようであれば、キャンセル料を払ってもいいのでやめます。そのくらいムカつきます🤣

流石に、来ますよね、?

コメント

あずきママ

まだ先のお話ですし、大事な息子さんの結婚式にお休みくれない職業とは何でしょう???って感じですよね。

義母さんは結婚反対なわけではないんですよね?