※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後クライシスや夫婦仲のことで旦那さんと話し合われた方いますか?この…

産後クライシスや夫婦仲のことで旦那さんと話し合われた方いますか?

このまま無理になってしまう前に話し合いをと思ってます。
別に住んでるのでLINEで今話し始めたところです〜

なんか、良い言い方したくてもどうしても悪い言い方?しか言い方ないです😅
だから旦那にも喧嘩?のようなかんじでつたわってしまってます

コメント

あくよう

箇条書きにして〜書き起こしておくのはどうでしょう😳??
言葉だとどうしてもこちらの伝え方と相手の捉え方がズレる方が多いと思うし、うちも私が言っていることが本当これっぽっちも伝わってねえ!!!💢って事がめっちゃくちゃあるので😅
文章にすると相手もあーそうゆう意味?みたいな時はあります^ ^

• あくよう

あくよう

あ、LINEで話しているんですね💦
    そしたら本当伝えたい事を箇条書きにして論文のようにしておく〜とかの方がうちは伝わりやすいです^ ^

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    箇条書きでつたえてみました!
    ごめんなさいと言ってくれたりしましたがそれすらもイライラするくらいに酷いです😭
    旦那が視界に入るだけで、会話しているだけでイライラしてしまいます。
    離れてみると仲良くしたい。となるんですが😮‍💨

もう私が全部悪いのに全てにいらいらします〜😭

• 12月1日
  • あくよう

あくよう

きっと『ごめんなさい』が本当に心からの〜でないと思ってしまうからしょうがないと思います😩
    うちも何回も何回も同じ事で喧嘩というか意見が食い違ってて💦その度に主人が謝るのですが(他人の話〜とすると自分が酷いことしてるとは思うそうです😩)どーせまた数ヶ月したらおんなじ事するんだよな👹と思ったらイライラしますもん😩

• 12月1日

「家族・旦那」に関する質問