※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

子供が可愛くて感謝しています。他の子供の可愛いエピソードを聞かせてください。

我が子が可愛すぎます(><)(><)笑旦那は腹立つけど子供に会えたことにだけ感謝♡♡うちの子は抱っこしてるとたまに見上げてきてニター♡と笑います♡ママかなー?って確認しとんかな♡♡みなさんのお子さんの可愛いエピソード聞かせてください♡

コメント

あきらプリン

エピソードでわないですが、全てが可愛いです❤️ブスからもこんなに可愛い赤ちゃんが産まれるんだなぁ〜と思いました⭐️

カフェオレ

私も旦那さんのことムカつく時ありますが今の旦那さんが結婚してくれなかったらたぶんいまだに結婚してなかったと思うし子供を授かることもなかったのかなと思ってます😅
我が子は可愛いですよね(*^▽^*)♡♡
どうしようもなくイライラすることもありますが我が子なので結局はデレデレです(*´﹃`*)💕
あ、可愛いエピソードじゃなくてすみません(;´Д`)

でぶごん

そうですよね~♪我が子は見に入れても痛くないですよねw(*^_^*)💓

うちの息子は口を拭いてあげるとニコっ💓とうれしそうにするのですが、
お口を拭いてもらいたいが為に口でブーブー言いながら泡ぶく作って、こちらを見ますw
拭いてあげるのが大変ですが、幸せそうな笑みを浮かべるので拭いてあげちゃいますw

m๑nchi

息子が鬼で隠れんぼもどきして,私を見つけて目が合った時ににこー♡とするのがたまらんです😍❤笑

k♡

わかります♡旦那にムカつくことありますが、そんなときは我が子に癒やされてます(°ー°〃)

毎日成長に感動させられますね(。>﹏<。)
わたしは寝かしつけのとき私が寝たフリしてたら、「まま?ままー?」って抱きついてきてそのまま寝るところがたまらないです♡
あと子供の寝顔は天使だな♡って思います‥笑(•ө•)♡