※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりについてまだ悪阻があるんですが、いつ終わるんでしょうか😭1人目…

つわりについて

まだ悪阻があるんですが、いつ終わるんでしょうか😭

1人目は7週、2人目は12週で終わりましたが、終わる気配がありません。
食べづわりで食べている時だけ気持ち悪くなくなる、食べる前後気持ち悪いという感じでほぼ一日中気持ち悪いです。お腹すいてないのに気持ち悪いの止めたくて食べて、お腹下したりもしています😭
つらすぎます……

コメント

みいみい

私は今回17週で終わりました😭
早く楽になりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!めちゃくちゃ長かったですね😭大変でしたね😭あと1ヶ月この感じかもしれないと思うと😰早く終わることを祈るしかないですよね😭

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時、6ヶ月まで続いたので今回もかなあと覚悟してます😭
ほんと悪阻いつ終わるんでしょうね、、生き地獄ですよね、、😂赤ちゃん頑張ってるから頑張らなきゃと思いますが、、😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありませんでした😭6ヶ月は辛すぎます😭今回は早く終わるといいですね😭私は1人目からだんだん酷くなってるような気がします……歳のせい??😭この週数になっても毎日一日中気持ち悪くて何回も吐いていて辛いです😭

• 12月12日

「妊娠・出産」に関する質問