※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事終わったら終わったという連絡なし飲みに行ってたの知らず。こんな感じの彼氏なら別れますか?🤔笑

仕事終わったら終わったという連絡なし飲みに行ってたの知らず。

こんな感じの彼氏なら
別れますか?🤔笑

コメント

あーか

それだけですぐ別れるとかはないです💡
結婚してる訳じゃないので、仕事終わりに飲みいったりは問題ないですし…🤔
連絡ちょうだいねーとは言いますが、マメにそういう連絡するの嫌って人もいますもんね💦

さらい

約束していたのでしょうか?

それだけではわかれないです

ママリん

わたしは全然いいタイプです!

結婚や婚約などをしているなら、家族なのに、、って思いますが、、、

その日、何か約束とあったなら別ですが!
約束あって、それは、怒ります💢

がーこ

ただ付き合ってるだけならご自由にどうぞと思います。その飲みがキャバクラとか女性ととかなら話は別ですが。
そんなんで別れるって発想は私には無いです☺️
でも、連絡欲しいなって言ってるのにそういうことに全く寄り添ってくれないとか、考え方が自分とかなり違う方だと、これからもそういう類の悩みは出てくると思うので考えますね。

はじめてのママリ

飲みに行くなら連絡して欲しいと伝えて、それでも改善しなくて、なんか信用できないってなれば別れる一因にはなるかもしれないです。

同棲してるわけじゃないなら全く気になりません😊
一緒に暮らしてるなら連絡欲しいです。