※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は帰ってきてすぐにリビングと繋がっている部屋にいきずっと…

うちの旦那は帰ってきてすぐにリビングと繋がっている部屋にいき
ずっとそこで過ごします。
何しているかというとYouTubeです。
話しかけても(俺に言ってたの?)、(ふーん)などで話になりません

疲れます。
実家は遠くて帰れないし

みなさんはこんな旦那どう思いますか?

コメント

おもち

ありえないですね。一緒にいる意味がないですね、、
うちは帰ってきて今日娘どうだった?と必ず聞いてきます。子どもにも関心ないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてすぐのときはlineで日中聞いてきてました!

自分が遊びたいタイミングで遊んでます。

子供が部屋に行っても自分がYouTubeみているので(ママのとこいってきて)リモコン持っていってみたいのいれてほしいと子供に言われても(それママだから)(ママにやってもらって)とこればっかりです。

• 11月29日
はるひよ

うちも同じような感じです💦
土日も起きてまずお部屋に行き、YouTubeで Vtuberばかり見てます💦
たまに気が向いたら軽く子供の相手しますが、すぐにパパに休ませてとか言いながら部屋に篭ります。私が家事などをしてる時に下の子が泣いてると、あやすどころか部屋のドアを閉めます。正直マジでありえないです。ただ言っても無駄なので諦めてます。期待しない方が私が楽なので💦
専業でやらせてもらえてるだけありがたいので、子供達は自分一人の子で住み込み子連れokの家政婦なんだと無理やり思い込んでます😂
そんなんだから子供達が懐かず、勝手にパパを無碍にするからとまた部屋に籠る悪循環。最初に相手を蔑ろにしてるのはどっちだよといつも思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!うちもです
    パパは疲れたよ~休ませて~って
    は?って感じです!

うちも言っても(俺は働いてる)と言ってきて話になりません

私も今専業主婦で来年からは
    働くので稼いだ金貯めて…色々考え中です😁

• 11月29日

「家族・旦那」に関する質問