※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサト4
ココロ・悩み

生理中に妊娠する可能性はありますか?生理中に吐き気があるのは普通ではないので、不安です。

生理中に妊娠ってあるんでしょうか?
今、生理中なんですけど吐き気が頻繁に
あります。いつも生理のときはこんな症状がないので不安です( ;∀;)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

生理中に妊娠はないと思いますよ。
妊娠だとしたらその出血は生理ではないと思います(*´・ㅂ・`)ノ

かちん

生理だと思っていて着床出血だった場合もありますし、生理でもホルモンバランスで吐き気があったりします。
心配ならば妊娠検査薬をすることをオススメします。

匿名希望

他の方の質問にも回答しましたが、私は妊娠後に普通の量の生理来ましたよ!(生理前に妊娠検査薬で陽性反応あり)
産婦人科の先生にも、排卵日がかなり遅れたのでしょうって言われました。
その出血でも赤ちゃんがしがみついててくれたので、妊娠継続出来ました!
他の方も言われてる通り、検査薬されるのが一番です(^ ^)

deleted user

生理中に妊娠はないと思います💦

着床出血だと別ですが(๑°ㅁ°๑)

検査薬してみるのがいいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ちゅむ

私も生理の時、はじめて吐き気に襲われ仕事ができず
病院にいって事がありますが、

先生に生理痛で吐き気がしたんだよと言われました!

deleted user

"生理"が来たら絶対に妊娠はありえません。
生理の仕組みを詳しくご存知であればわかると思います!
ただ"生理のような出血"であれば、妊娠中の出血の可能性もありえますので、検査薬をすることをおすすめします!
本当の"生理"なら妊娠は100%していません!

マミー@二児mama♡

貧血では?