※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
お出かけ

ディズニーについてご存知のの方がいらっしゃいましたら教えて下さい😊デ…

ディズニーについてご存知のの方がいらっしゃいましたら教えて下さい😊

ディズニーって12月から入場制限の人数が増えるんですかね🤔?
入場制限がかかっていない時だと、多くて何万人の人がインパしているのでしょうか?

2万人だと少ないほうですか…??

コメント

1番多い時でだいたい6万人くらいになります。
2万人は私からしたらガラガラです。笑

退会ユーザー

ランドは7万だったかもです🤔

• 11月28日

退会ユーザー

何度もすみません、ランド7万、シー5万でした😌
    敷地面積同じくらいですが、シーは真ん中に海がある分、少ないです。

• 11月28日
ママリ

この間おそらく3万人?くらいの時にシーに行きましたが、やはりエントリーやスタンバイパスの導入でそもそも並べない、レストランにも予約しないと入れない、お店も人数制限ある時があったりで入れなかったりするので
歩き回る人の比率がおそらくコロナ前より高くなってるのか普通にコロナ前と同じくらい人多いなって感じました💦
シーだから特にかもしれませんが😣

𝚗 ☁️

夏休みのピークで10万人くらいになります🙃
5000人の時は天国でした💭
20,000人でも全然少ないです!
15分待ちくらいかと😊

ママリ

多くて6万くらいで入場制限です!シーとランドで1万ほど差はあります。
増やすとは思いますが、たぶんMAXまで増やすとそもそもソーシャルディスタンス保てないのでしないのではないかと、、